Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

967
蝉しぐれ
2015-09-16 23:28:45

なぜか書き込みが反映されないですね。
968
腐葉土
2015-09-16 23:35:38

板が時々止まってる、、PCがショボイのか(笑)
969
獅子丸
2015-09-16 23:36:46

>>967 蝉しぐれさん

何かあったのですか?
時々 クリック時に2度投稿したとサイトが勘違いして
メッセージが出てくるときが私もあります。
そういう時には時間を置いて投稿しています。
余計なお世話でしたらすみません
970
獅子丸
2015-09-16 23:42:41

>>968 腐葉土さん

板が止まるのは私の場合、マネックスではしょっちゅうですよ 笑
971
蝉しぐれ
2015-09-16 23:48:35

獅子丸さん

了解です。
多分私のせいだと思います。
972
獅子丸
2015-09-17 00:16:05

>>971 蝉しぐれさん

よくある事ですよ。
思うに鷹スレは色んな人が利用しているので書き込みが集中したり削除申請が行われたりしているのではないでしょうか。

上がってきましたね。
これ以上、チャートを見ていると明日の朝、スッキリした状態で臨めませんので ここら辺で寝ようと思います
973
腐葉土
2015-09-17 00:20:37

獅子丸さん、今夜もウルフ村田が登場したみたい(笑)
元のサイズの画像を表示
974
蝉しぐれ
2015-09-17 00:22:27

18170買いと書き込んだのが(書き込んだつもりが)書き込みできてませんでした。
ナイトは強いですね。
このまま三角もちあいの上限を抜けそうな勢いですね。
975
蝉しぐれ
2015-09-17 00:22:49

なんか掲示板が重たくて、18170買いと書き込んだのが(書き込んだつもりが)書き込みできてませんでした。
ナイトは強いですね。
このまま三角もちあいの上限を抜けそうな勢いですね。
976
腐葉土
2015-09-17 00:29:54

蝉しぐれさん、掲示板重いですね、
時間を置いて投稿して下さいと表示されたが、、投稿出来てた(笑)


  • 拡大

    1.0

名前