Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

957
匿名
2015-09-16 22:05:10

安保が強行で採決されたら
内閣の支持率はどうなるのでしょうね
日経にも影響するのか
958
匿名
2015-09-16 22:05:19

安保が強行で採決されたら
内閣の支持率はどうなるのでしょうね
日経にも影響するのか
959
匿名
2015-09-16 22:17:10

すいません

なぜかたくさん同じ内容でかきこみされてしまった
960
蝉しぐれ
2015-09-16 22:36:52

18220売り 18270ロスカット
NY時間は買いから来ましたね。
961
腐葉土
2015-09-16 22:37:57

18270リベンジ終了(獅子丸さん風)
962
蝉しぐれ
2015-09-16 22:45:36

18260買いました。
963
蝉しぐれ
2015-09-16 23:03:50

上記18240ロスカット
964
腐葉土
2015-09-16 23:17:27

18250買いなおし
965
獅子丸
2015-09-16 23:21:39

先程帰宅しました。
また鍼に行ってきました。

FOMCを前にして上昇気味なので、もうFOMCの内容とその反応がファンドには読まれているのでしょうか?
いずれにしろ鍼の後ですぐ眠りたいのと深夜の大幅な動きの可能性を考えて
明朝までノーポジです。
FOMCで何か大きな動きがあっても朝から十分に幅が取れると思います。
って言えるくらいのスキルを身につけたいです
966
蝉しぐれ
2015-09-16 23:24:32

上記270買いの間違い 18280決済


  • 拡大

    1.0

名前