Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

947
修羅
2015-09-16 19:58:16

結局ナイトは上みたいですね
948
腐葉土
2015-09-16 20:05:38

あらまぁワンタッチのLCだったか(笑)
949
修羅
2015-09-16 20:15:00

売り18190円 → 18215円 決済
買い@18215円

950
蝉しぐれ
2015-09-16 20:33:23

昨日からずっと買い目線だったのに、ナイトは完全に売り目線になってました。
今朝張ったCFDチャートの1時間足の下降トレンドラインをナイトでブレイクし
そのトレンドラインにリトライした18160円あたりはシンプルに買いで良かった
ですね。
張ったチャートはCFD225の30分足ですが今の形を見るとダブルトップで
売りという可能性もありそうですが今日はやめときます。

※備忘録
元のサイズの画像を表示
951
蝉しぐれ
2015-09-16 21:04:47

今夜は止めときますとは言ったが、気が変わって
18220円売り。
ナイトの高値超えでロスカット。
952
腐葉土
2015-09-16 21:29:32

あら、、18220買っちゃいました(笑)
953
匿名
2015-09-16 22:00:09

安保が強行で採決されたら
内閣の支持率はどうなるのでしょうね
日経にも影響するのか
954
匿名
2015-09-16 22:01:54

もし安保が無理やり強行で採決されたら
内閣の支持率はどうなるのでしょうね
日経にも影響するのか
955
匿名
2015-09-16 22:02:14

安保が強行で採決されたら
内閣の支持率はどうなるのでしょうね
日経にも影響するのか
956
匿名
2015-09-16 22:03:30

安保が強行で採決されたら
内閣の支持率はどうなるのでしょうね
日経にも影響するのか


  • 拡大

    1.0

名前