Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

927
腐葉土
2015-09-16 16:14:57

修羅さん、ナイスドテン!

蝉しぐれさん、チャイナタイムでの仕掛けでGUみたいですね、、
220・230近辺抜けてくるとナイト動きでそうですが、、
928
修羅
2015-09-16 16:21:34

ありがとうございます。
今日はチャイナも3,000ポイント割れるか否かの瀬戸際だったので、
割れなかったので好感って感じでしょうね。

最近引け前に買えば9割方どこかで利食いできますね。
買いなので危ないですが、売らせないようにするために
お上が人為的にGUを毎回作り出してるような気がします。
929
修羅
2015-09-16 16:25:49

現在18225円 決済場所を完全に間違えました。
いきなりこの位置からではもう買いからは入れないですね
930
腐葉土
2015-09-16 16:29:44

日通し足220近辺だと基準線タッチでしょうか
抜けると+1σまでは走りそう?
元のサイズの画像を表示
931
蝉しぐれ
2015-09-16 16:30:58

なるほどです。
今日はザラバで安くなった個別株を追加で少し買いました。
万が一アメリカ利上げしたら暴落しそうなので明日のナイトで少し
ヘッジをかけようと思ってます。

932
蝉しぐれ
2015-09-16 16:42:03

18250~300はそう簡単には抜けないと思うのですが。

抜けたらゴメンナサイ。
933
修羅
2015-09-16 16:52:48

売り@18190円 巻けたら素直にごめんなさいします。
934
蝉しぐれ
2015-09-16 17:04:08

18170売りました。
935
獅子丸
2015-09-16 17:05:26

出先で打ち合わせ終わりました。

その間に日本政府か中国政府の無理無理上げがあったみたいですね。
引き続き様子見になりそうです
936
腐葉土
2015-09-16 17:10:46

あれ18170買っちゃいました(笑)
LC18145


  • 拡大

    1.0

名前