Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

463
修羅
2015-09-02 14:10:24

中国個人投資家の融資の期限が今月末までらしくて
前場4%下げだった模様です。
軍事パレードに向けて無理矢理上げてきても7日以降は売り圧力が増すと考えられます。
464
はぎわら
2015-09-02 14:15:36

18400円あたりの抵抗はまだ機能してますね。
明確に抜けるともう一段高がありそうです。
下は公的資金が必死に買い支えているのが見えますね。
465
はぎわら
2015-09-02 14:43:17

下に走りましたね。申し少し18400円あたりで揉み合うかと思っていましたが。
18000円抵抗ポイントまで落ちてきました。
18000円はすんなり下抜けしないと思うのですが・・・。ちょっと自信はありません。
466
はぎわら
2015-09-02 15:06:20

18010円買い 18190円決済 自信がなかったので1枚だけ。
動きが早くて書き込み間に合いません。後だしで失礼します。
467
はぎわら
2015-09-02 15:20:03

現在30分足の買い転換のポイントがゆっくりと下降してきて
現在18500円を少し超えたあたりにあります。(30分ごとに値段は変化します)
なので本日何度か跳ね返された18500円あたりのポイントをナイトで抜けると
一段上を目指すことになるかも知れませんね。

ただ、大きな流れ(日足ベース)で戻り売りなのか突っ込み買いなのかの判断は今はつきません。
この位置は私には判断が難しいです。

468
@幕下
2015-09-02 15:49:30

>>460

cis氏、昨夜比較で資産9億減と呟いていました
すごい精神力だけど長生きできるのかな
469
@幕下
2015-09-02 15:56:40

昨日は中国や米国と比較して
日本株だけが異常な動きでした
結果的には売り方の期待値には届かなかったように思いますが
本日も売り圧力は強いままですね
日経先物の売買の9割は投機的なものだと言われてます
買いと売りのアルゴロボットの対決が当分続くのでしょうか
彼らはボラさえ作りだせば鞘取りができますが
個人で中期的な戦略での参加は中々難しく感じます
470
腐葉土
2015-09-02 16:14:20

下向きだった基準線も横向きに、ボリバン収縮で横横の動きになるのかな、
はぎわらさんの仰る通り18500抜けると走りそうですね。
一気に抜けるにはウルフ村田のフル勃起が必要かもですね(笑)
最前列正面で講演聞きましたが凄い迫力で圧倒されました。
元のサイズの画像を表示
471
修羅
2015-09-02 16:20:24

獅子丸さん
たしかに休みに勝る薬はないです。
こういうよくわからない時は入らないにこしたことはないですね
472
獅子丸
2015-09-02 16:51:31

>>470
フル勃起しないで中折れのまま果てしなく沈んでいってしまう恐れもあります 笑


  • 拡大

    1.0

名前