Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

453
はぎわら
2015-09-02 10:17:43

今日は寄り付きで現物株の第一弾の買いを入れました。
先物は18400円あたりが戻りの急所に見えますが強いですね。
昨日の手口を見ると急落場面で売っていたアムロが買い越し。
ずっと買っていた野村が約6000枚の売り越し。
昨日の下げは野村の売りにアルゴが追随したということでしょう。
ここからは難しいですね。
454
獅子丸
2015-09-02 10:22:52

225だと18370くらいの水準でワラント全て売却しました。
ワラントは分割買いすると売却の時、売却毎に注文を入れなくてはならないので
動きの速い相場だと苦労しました。SBIのコールセンターにも一括して出せる方法がないか聞きましたが出来ないと言われました。
本日は、これから別の仕事します
455
はぎわら
2015-09-02 10:32:25

やはり18400円は急所でしたかね?
18400円売りは18120円に利食い指値。逆指値は18400円の建値にして放置
456
獅子丸
2015-09-02 10:40:24

>>452
こちらこそ失礼しました。
匿名腐葉土さん ってジョークだと思っていました。 笑

個人投資家の空売り比率(40%超?)の為か
アルゴリズムの自動売買なのか
訳の分からない上がり方でしたね?
税務申告もう少しなので本日これから頑張ります
457
獅子丸
2015-09-02 10:44:58

>>455
はぎわらさんの売買の転換は天才的ですね。
投稿ありがとうございます。
いつも参考にさせていただいています。
 私は買いの時は買いだけ、売りの時は売りだけと
売り買いを入り混じって行うことはできないです
458
はぎわら
2015-09-02 10:57:46

18400円売りは30分足で下髭が出そうなので半分利食い。
残りは建値の逆指値で放置。

獅子丸さん
そんなことありません。素人に毛の生えたようなものですから。
459
はぎわら
2015-09-02 11:34:08

上記
30分足でヒゲがきつくなってきたので残りも成り行き決済。
460
獅子丸
2015-09-02 12:07:04

CIS氏のスレ見ましたが5000万円が小ロットとは何だコリャ

================================
cis@株 DQMSL ‏@cissan_9984 10分前
ここで満獅子VIXショート
勉強のため、最大リスク5000万程度までの小ロットで
VIXショート初体験
461
修羅
2015-09-02 13:13:40

3と4日上海が休場で、落ちる不安が後退するので
アメリカ、日本は連騰つれ高の可能性もありますが
ここで上げきれないと弱さが出ることになって急落ということもありえるので
難しい局面ですね。
米利上げに関心がうつる頃でしょうか。
462
獅子丸
2015-09-02 14:05:07

修羅さん
お疲れ様です。
9月は日本も連休があるし、もうすぐ雇用統計はあるし
中国は毎日荒れるし、式典があるからどうのこうのとイレギュラーだと思います。
こういう時にはノーポジで休むのが私のやり方です。
よって自慢も愚痴もありません 笑
ノーポジでも様子見すると最近、結構、肩が凝ったり目が疲れることに気が付きました。
休むに勝る薬はありません。
終値だけみて終わりにしようかなと思っています。
あ このスレだけは時々見ています


  • 拡大

    1.0

名前