Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

423
獅子丸
2015-09-01 13:54:46

ここからの売買は当たるも外れるも確率5割だと思っています。
私はワラントで買えば上がるものを買いました
424
獅子丸
2015-09-01 14:18:13

やはり売りでしたね。
先出ししても外れる時は外れます
425
修羅
2015-09-01 14:20:56

p18000 買い240円 ⇒ 315円 決済
売 9月限 @18340円 に切り替え
426
修羅
2015-09-01 14:23:15

売 9月限 @18340円 ⇒ @18310円 決済

様子見てまた入ります。
ナイトどうなるかわからないのでツッコミすぎないようにします。
427
はぎわら
2015-09-01 14:23:58

やはり2番底を取りに行っている相場ということでよさそうですね。
万が一底割れすると16500円あたりまで抵抗がないですね。
30分足はしばらく買い転換しそうにありません。
428
はぎわら
2015-09-01 14:31:16

そうなると大きな悪材料は後から出てくる。必死に現物株の戻りを祈っている投資家の現物の投げも出てくるだろう。そこは絶好の買い場になる。
やはり市場は必死に現物をホールドしている投資家を助けないのか?


勝手な妄想です。失礼しました。
429
修羅
2015-09-01 14:51:21

200円台からは堅そうですが
上が重すぎて18,000円保てないような気がしますね。
430
修羅
2015-09-01 14:56:09

LBOP18206円 狙いでしたか。

9月P18000 360円買いました。
結構儲けさせてもらったのでちょっと持ち越しようにしようとおもいます。
431
はぎわら
2015-09-01 14:57:46

修羅さん

そうですね。
次の抵抗が18150~200あたり。
割れると私の分析だと17500円あたりまで抵抗がありません。
432
はぎわら
2015-09-01 15:01:40

17500円あたりまで抵抗がありません。
       ↓
17600円あたりまで抵抗がありませんの間違い


  • 拡大

    1.0

名前