Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part4

携帯さん
2015-08-13 12:39:30

このスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえお読みください。

なんでもスレ Part1

http://takabbs.com/bbs/thread/531778/res/1-2000/


なんでもスレ Part2

http://takabbs.com/bbs/thread/552435/res/1-2000/


なんでもスレ Part3

http://takabbs.com/bbs/thread/566074/res/1-2000/

61
とことんツイテル
2015-08-19 13:46:34

甲子園来たら

ringoさんのつぶやき見ながら
感覚掴んでるで

目隠しトレードや
風さん
出来るだけ期待に答えるで

優勝は東海大相模や
62
とことんツイテル
2015-08-19 14:35:45

20300で降りるで
63
miyuki
2015-08-19 16:02:25

上海株プラス圏に戻ってる

ringoさんこういうときに拾いにいけるんですね~

 
さすがですね

私も塩づけばかり作ってないで枠をつくりたいです
64
とことんツイテル
2015-08-19 16:04:57

ふー損切りせず

逆指値19980円で
65
とことんツイテル
2015-08-19 16:42:14

今甲子園から帰って来たが
ふむふむ こんな動きやったか
66
晴朗夢
2015-08-19 16:45:14

ringoさん、返信ありがとうございます。

トレードを始めたころは、市場の自由な売買によって実体経済を反映した価格が示されると勝手に思っていたのですが、
要人の思惑とか日銀の政策とか大口投資家の都合とかで動く面が多いらしいので、
様々のニュースとかファンダメンタルの情報はインプットしつつも、考えてもわからないことが多いので、
自分なりの中期的なテクニカル分析でエントリーする銘柄を選んでいます。CFDやFXがメインです。

日経だけは、自分の先生筋のひとに予想を頂いてそれに従っているのですが、
8月13日に集めた買玉の部分的な決済の指値を20722(CFD)にしてたら、届かず落ちてきてしまいました。
欲張らずに適度なところで一部利食いのつもりだったんですが、難しいです。
67
とことんツイテル
2015-08-19 17:15:20

失礼 空さん
名前間違えたで

俺は負け無し銘柄 つまり その銘柄の株価がゼロになっても損失無しの銘柄を50以上作るのが
目標や
そこで一旦区切りつける

もしくわ自分の今迄の利益から3000万負けたら トレードはその瞬間を持って終了とする
これがマイルールや

それでも数千万の利益が残るやろ

俺はあらゆる賭け事に勝利してきたが
勝っている時に辞めたからや

今後厳密にいえば二回チャンスがある

その最初のチャンスで勝負かけるで

集中して書き込みはできひん
空さん出来るだけ期待に応えるわ
68
とことんツイテル
2015-08-19 19:20:44

20290円でミニ買い10枚

20335円で利食い

プラス1038・9万
69
2015-08-19 21:07:49

とことんツイテル 様

失礼なんてとんでもないです、

貴方の投稿を読ませていただいているだけで、私は、何も伝えることができないし、御礼を言うだけで、恩返しもできない、自分の甘えだという事は十分承知してます、上が21になる孫がいる自分です、家族しか守れない、小さな私ですが、お客様には、来てよかったなと思っていただけるように自分なりには、

ただ死ぬ前に、生まれてきて良かったなと思えるようになれたらと、

これからも、輝いて、生きたいですね。

ありがとうございました。
70
とことんツイテル
2015-08-20 09:00:35

20110円でミニ買い10枚指し値注文


  • 拡大

    1.0

名前