Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part4

携帯さん
2015-08-13 12:39:30

このスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえお読みください。

なんでもスレ Part1

http://takabbs.com/bbs/thread/531778/res/1-2000/


なんでもスレ Part2

http://takabbs.com/bbs/thread/552435/res/1-2000/


なんでもスレ Part3

http://takabbs.com/bbs/thread/566074/res/1-2000/

51
とことんツイテル
2015-08-18 10:40:22

20055円でミニ買い1枚

20650円で利食い

プラス1034・3万
52
とことんツイテル
2015-08-18 10:41:34

ポジ19230円でミニ買い3枚

20855円でミニ売り1枚
53
ringo
2015-08-18 10:52:33

こんにちは^^

夕べの長かったですね・・^^;

>miyukiさん

お疲れ様でした^^
私も本家なので、大掃除と接待で疲れました・・・。

ね?皆さん素晴らしいでしょ?
私もいっぱい勉強になってます。

今は「イナゴ流」
イナゴの命は5分、長くて一日。
でもって「数字のみ」
月足でみては買えないけれど、1分足なら大底。
為替で勉強しました。

四季報見て、決算をみて、云々という正当法は置いといたほうがいいです。
株はその企業の将来性を買うものなんですけどね。
でも今はそれが邪道です。

一番わかり易いのが、「6割ものドル高なのに、輸入業者のユニクロがなぜ高いのよ。」
一時期パー80倍ですよ。
適正価格、たったの3500円。

ファンダで考えちゃだめです、「動くものにツケ!」
変な相場だけど、これが正道なんですもの。
頑張りましょう^^

54
ringo
2015-08-18 11:06:04

「動くものにツケ!」

いい例が、今日のFF

今、CNBCの出演中だそうです。
この材料でSまで駆け上がりました。

イナゴ流
55
miyuki
2015-08-18 19:03:54

ジグソーとFF ボードに入れてみました。どちらも何の会社か
わかりません。一単位100万必要なんですね。
イナゴは出来高急増とかちょっとした動きをみのがさないんですね。
飛び乗り飛び降りができないと無理というか私なんておいてけぼりに
なっちゃうだろうな~
今日は指数は安かったけど個別には少しずつだけど戻しているのも
見られました。流れかわんないかな.
去年の金融緩和で不動産が来るかな~と思って
ケネディクスを掴んでしまいそのままずっーと持ち越してつまらない
資金拘束です。
業績はよくなってるのに株価には反映されない。
信用買い残が多すぎるのがネックなんだとか。
これからはもう少し身軽さを身に着けたいですね
56
2015-08-19 08:47:20

とことんついてる様
最後の勝負しかと、承知いたしました、
わからないながらも、ついていきます、ありがとうございます。

ただ、お願いできるとするならば、最後の最後まで、見させていただければ、幸いです。



57
とことんツイテル
2015-08-19 12:15:37

今日はこれで忙しいで
元のサイズの画像を表示
58
ringo
2015-08-19 13:00:31

こんにちは^^

とことんさん、ライブ?
甲子園ですか?
皆さんTVで甲子園中みたいです。
その隙狙ってか、アムロかなんかが暴れまくってます。

日銀の「地銀の不良債権、まったく片付いてない」とかいうレポが材料かな?
あとで誰かの解説読んでみます。
何を今更、と思いますけどね?
バーナンキの様に、ケイマンやバミューダーに飛ばしちゃえば済むことです。
でも、「売りたい材料」にはなりますね。

何拾おうかなぁ~^^
59
とことんツイテル
2015-08-19 13:33:13

ringoさん

なるほど
20290円でミニ買い10枚約定


引けで決済

損失でも決済
60
ringo
2015-08-19 13:41:14

日銀レポ
見れるかな?
こういうのも、理解出来るようになりたい・・・。

http://www.boj.or.jp/research/brp/fsr/data/fsrb150819.pdf


  • 拡大

    1.0

名前