Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part4

携帯さん
2015-08-13 12:39:30

このスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえお読みください。

なんでもスレ Part1

http://takabbs.com/bbs/thread/531778/res/1-2000/


なんでもスレ Part2

http://takabbs.com/bbs/thread/552435/res/1-2000/


なんでもスレ Part3

http://takabbs.com/bbs/thread/566074/res/1-2000/

31
ゴッドハンド
2015-08-17 15:10:55

とことんツイテル さん

おめでとうございます。

まだ行けるとは思いますが

頭は差し上げるとして
様子を見た方が次に繋がりますよね。

自分としては売りが出て来る時を観察したい処です。

華麗な相場さばきに感激です。

32
とことんツイテル
2015-08-17 15:16:54

ジグソー

8940円で100株

10430円で利食い

残4枚
33
ringo
2015-08-17 18:34:27

>No.1007 by 晴朗夢 2015-08-13 12:14:48投稿 - 削除依頼

>ringoさん、わたしはアベノミクス金融緩和がこんなに株価を押し上げるものだという認識がなか>ったため、2013年以降の上昇相場にほとんど乗れませんでした。
>一時期は先物ミニの難平売りで破産しかかったくらいです。
>今後に見通しとしては、実体経済からすると十分上昇している株価かと思いますが、
>郵政上場や、東京オリンピックが控えているため、長期的に銘柄によってはバイ&ホールドも有>効だと思いますか?

こんにちは^^

晴朗夢さん、ホントですよねーー。
イナゴは一日で200も300回転もしてるから、実質売買高は、半分。
20500円だったら5兆円はあってもおかしくないですもの。
これが一昨年から続いてます。

また、IPOと明治のレシオが同じってどういう事?

今日のGDPでも分かるように、安倍がそんなに補正組財政出動しても、黒田が24時間円を印刷し続けても、景気は全然良くならなかった、という証明になりました。

一部の経済学者が3年前に指摘した通りです。

うちの市でもあそうですが、2割プラスの地域振興券欲しさに早朝4時から、35度の猛暑でも何時間も並んで手に入れたい。
熱中症になっててでも買いたいほど、8割の庶民は生活が苦しくなっている証拠です。

日銀の3ヶ月毎の生活意識調査、8割の国民が生活苦を訴えてます。
現に、今、一番仕事がある、ゼネコンでも給料が下がってます。
これは、一昨日、ゼネコントップの義兄に聞きました。

ですから、晴朗夢さんの言う通りです。
ジムの言う通り「アベノミクスで恩恵を受けたのは、欧米のヘッジとおこぼれもらえた日本投資家のみ」
です。

また、郵貯、かんぽはわかるけど、郵便も上場させるとはビックリよ!
赤字なのに?
ぐみーみたいだわ。
皆、一部でしょうね、無理やり。

毎日毎日、私の1万倍の早さで動くアルゴとスパコンに振り回されて「わけわかめ」ですが、
晴朗夢さん、イナゴ方式で、「1000円でも2000円でも利食い」で、少しづつ取り戻しましょう。

私は、先物にサーキットブレーカーなどというものがあるなんて、リーマンショックで知りました。
ともかく、何百万円という追証メールが来て、ありったけの現金入金し、それでも足りないので、次の日の寄りで、片っ端から成り売り(全部買い玉)しました。

始めての出来事で、恐怖と悔しさで泣きながらクリックしました。

その後は、貧乏神というとんでもない藁にすがってしまい、追い打ちをかけられたのは、ご存知の通りです。

でもね、そこで、鷹さんや、IT師匠やら素敵な人にたくさん出会い、色んなことを教えてもらい、それがこうしてこういう掲示板という形でとことんさんやらゴットさんやら、不動産、超超さん、携帯さんやら、数多くの素晴らしい人に出会い、色んな知識も増え「株、やってて良かったぁ~^^」です。


バブルも経験した株友がリーマン、空き菅と、資産をたくさん減らしたにも関わらず、株を続けてきた、という意味が少しだけ分かるようになりました。


晴朗夢さん、私なんてまだまだヒヨコで偉そうなこと言えませんが、この15年間でわかったことは「退場しなければ、いつか取り戻せる」です。

このアベノバブルもいつかは天井がきます。

天井とわかったらベアETFを買うという手もあるし、東証って素敵な商品作ってくれましたわん^^

コツコツ、イナゴ式で取り戻しましょう^^




34
miyuki
2015-08-17 18:42:59

お盆が終わりやっとパソコン見れました。

ringoさん
ありがとうございます。過去スレ読みました。 
とことんさん  凄いですね。
遠くを見据えながらも短期でもちゃくちゃくと
利食いを重ねてる。
私は株式の材料にばかり惚れ込んでしまいそれが
世に出たらこうなるとかタラればが多くてそれで
見当違いの長期銘柄ばかりになってしまいました。
投資歴は長いのですが失敗ばかりです。
これから勉強させてもらい利食いできるように
なりたいです。
35
とことんツイテル
2015-08-18 08:38:45

ジグソー


5430
8770
8740
8170円で各100株


8770円で100株

寄りで利食い
36
とことんツイテル
2015-08-18 08:43:06

残り300株

ほぼ株価ゼロでも負け無し銘柄 10銘柄に昇進

今日は高く始まって マイテンも有りやな
37
とことんツイテル
2015-08-18 09:08:39

19230円でミニ買い3枚

20055円でミニ買い2枚

20855円でミニ売り1枚


昨日夜中20055円でミニ買い2枚

20650円で1枚利食い 残1枚

元のサイズの画像を表示
38
とことんツイテル
2015-08-18 09:11:29

プラス1028・4万

ジグソー8770円で100株 10730円で利食い

8740円で100株11170円で利食い

残200株 これで文句無しで 株価ゼロでも負け無し銘柄に昇進
39
とことんツイテル
2015-08-18 09:21:31

ジグソー今のところ強い

俺のコンピュータでは
マイテンやけどな
11390円
40
とことんツイテル
2015-08-18 09:25:05

ジグソー
自社株買いも終了したし

負け無し銘柄11銘柄目をこれから作ろか


  • 拡大

    1.0

名前