Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

757
鷹BBSファン
2017-10-29 23:55:16

今週はいろいろある 日銀会合、FOMC、雇用統計 
でもなんといってもトランプ来日。安倍総理や松山プロとゴルフや
今週も落ちるように見せかけてトランプさん歓迎で上がるんかな
758
鷹BBSファン
2017-10-31 23:11:12

ダウも為替もたいした動きしてないなあ

でも日経はなぜあがってる?

ふしぎやな
759
売方様へ
2017-10-31 23:40:23

また、売りから入ったの?
大丈夫ですか
760
万台
2017-11-03 07:27:29

文化の日 働いて
明日も働いて
日曜日も 働いて
月曜日からも当然働いて
じっと給料明細を見る
761
鷹BBSファン
2017-11-07 20:18:17

23000手前から売ってるプロ
さすがや天才。やっぱり売りのプロはすごい
762
鷹BBSファン
2017-11-07 21:33:53

225はまるで仕手株だな!
763
鷹BBSファン
2017-11-07 23:55:11

^o^14000円になる^o^
と予想したキチガイがいたね?
大笑い‼︎
764
鷹BBSファン
2017-11-08 13:16:54

>>763 鷹BBSファンさん

誰なんですか?
765
鷹BBSファン
2017-11-08 14:52:06

売り屋
766
鷹BBSファン
2017-11-08 18:47:47

僕も気になりました
763は誰のことをいってるのでしょうか
767
鷹BBSファン
2017-11-09 00:01:39

気になる事ないですよ?
768
鷹BBSファン
2017-11-09 00:10:52

日産は酷い!
こんな状況なら
買えない
769
鷹BBSファン
2017-11-09 00:33:20

うり棋聖喜ぶね?
770
しごい!
2017-11-09 11:21:13

売方様大丈夫?
771
鷹BBSファン
2017-11-09 14:57:39

オプションの値動きすげーな。
772
鷹BBSファン
2017-11-09 18:40:49

2525さんは凄い
773
鷹BBSファン
2017-11-09 21:54:55

買い方さん
大丈夫かな
心配になるわ
774
鷹BBSファン
2017-11-09 22:35:22

買い方さん 大丈夫ですか
775
ハンバンド
2017-11-09 23:13:43

アメリカにはさからいません
776
鷹BBSファン
2017-11-10 02:22:35

昨日の高値から1000円も落ちてるよ
買い方さんはやっちゃったね。完全に息してないわ
しっかり損切りするほうがよいよ
777
鷹BBSファン
2017-11-10 06:44:56

776さん
変な書き込みは全部あなたですか?
もっと、ましな、投資家に勉強になるような書き込みはできませんか?
貴女の書き込みは足引っ張ることしか書かれていませんよ

そんな、2チャンネル的な書き込みは、ここには必要ありませんから
どうぞ、2チャンネルに行ってください。お願いします
貴女こそ、荒らしです
778
鷹BBSファン
2017-11-10 19:17:49

買い方さん 
無事でいて
779
鷹BBSファン
2017-11-10 23:28:49

売方を誘ってるのですよ?
ながれを五感で感じね
無理でしょうね?
780
鷹BBSファン
2017-11-11 02:35:31

77さん
776さんが女性って、よくわかりましたね。
僕は、わからなかったなあ~。
777さんは、ラッキー7のゾロ目だけあって、
人と正面から向き合う、とても素直な心を持っていますね。
うらやましいです。
781
鷹BBSファン
2017-11-11 02:42:46

独り言です。
ある掲示板に、一人でいくつものコテハンを使い、相反する意見を投稿する女性がいました。
彼女は、境界性人格障害の傾向がありました。
何かを獲得することを目的として行動するのではなく
人間関係の中で自分の存在意義を見出します。
平たく言えば、いわゆるトラブルメーカーと呼ばれるような人で、
人間関係の摩擦の中で充実感を感じるタイプです。
頭が良くて、いつも人間関係を気にしていますので、
人の心をつかむのがとても上手です。

複数のコテハンを使い、掲示板に新しくコテハンで投稿し始めた人に対して様々な投稿をすることを趣味のようにしていました。
それゆえ、すぐに他の掲示板に行ってしまった人もいました。

そこに神(の手)さんが現れました。
神は、己を信じる力が強靭なので、真っ向から彼女の複数のコテハンと向き合いました
人間関係で摩擦が大きければ大きいほど、彼女は自分の存在意義を感じますので
一人で複数のコテハンを駆使するだけではなく、周りの人たちも巻き込むような投稿をしました。
彼女は、人の心をつかむのがとても上手なので、相場に詳しくとも他の事柄には純朴な人たちは、ころりとだまされて、神を悪魔のように思う人たちが出てきました。
それでも、神は、強靭にも立ち向かったのですが、
最後は、気持ち悪いと言って立ち去りました。

Kさんの掲示板から皆が立ち去り、TさんのBBSのスレが、シャッター街のようになるというような、とても強い力を彼女は持っています。
その強い力を、人間関係の中ではなく、もっと創造的なことに使えば、
おそらく、とても美しく素晴らしい作品を作るような人だと思います。
彼女は、素直で、信じられないほどしおらしい一面を併せ持ち、
聡明で、おそらく美人だと思います。

彼女自身が一番苦しんでいるのは、もうじき正月がやってくることよりも明らかなことなのですが、一番大事なことは、本人の「治りたい・治したい」という気持ちだと言われています。
他の人には、どうしようもないことです。

以下のサイトが参考になります。
http://1mental-clinic.com/border/

境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)をもつ人への関わり方

上記までにご説明したように、境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)をもつ人は常に不安や恐怖を抱えています。周囲の人々を振り回し、疲れさせ、関わりを遠ざけてしまうようなことを繰り返すのも、自己表現のひとつであり周囲の人々に対する「試し」であることがほとんどです。
彼らがなぜそのような言動を起こすのか、冷静に見つめる必要があります。
彼らを変えようとするのではなく、まずは受け入れ、理解し、感情的に否定せず、冷静に対処していくうちに解決の糸口が見つかる可能性があります。
また、彼らとの関わりを一人で抱え込まず、専門家などに相談することも重要です。受け入れようとするあまり、振り回されて疲れ切ってしまわないよう、必要以上に彼らの要望に応えたりせず、自分に無理のない範囲にとどめておくこともポイントです。時には物理的に距離を置くこともよいでしょう。

ーーーーーーーー

つまり、彼女がいるところから物理的に距離を置くことは、とても賢明な選択肢の一つであり、今まで多くの人たちがその選択をして、掲示板から立ち去りました。

人は、人生において、様々な人たちと出会います。
袖すれあうも多少の縁と言う言葉もあります。
一億の人口の中で、たとえ掲示板の上であっても、人と人の出会いは、何物にもかえがたい宝物です。
相手が自分に対してどのような行動や言動をしようとも、
おそらく、それは魂の学びになるのかもしれません。
少なくとも、それは、自分も相手も、今ここで生きている証であり、
とても貴重な体験であり、鳥瞰すれば、魂の大いなる学びと喜びであると思います。
自分を否定されるような行動や言動は、喜びであるはずがないと思うのが人の常ですが、それでもやっぱり、今ここで一緒に生きている魂の喜びであるはずだと思いたいです。

この鷹BBSは、個人投資家さんがいる限り安泰だと思います。
今日は、何か月かぶりに、個人投資家さんが、ドテンしたのかどうか知りたくてこのBBSを見に来ました。

金曜日の夜なので、長々と独り言をしゃべってしまいました。
これから、個人投資家さんのポジを見に行きます。
782
鷹BBSファン
2017-11-12 12:35:24

鋭い人って意外と
いるわね
783
ファン28号
2017-11-12 12:52:54

>>781 鷹BBSファンさん

>Kさんの掲示板から皆が立ち去り、TさんのBBSのスレが、シャッター街のようになるというような、とても強い力を彼女は持っています。

ここは確かに閑散となり、誰が彼女か彼かもどうでもいいくらいだけど、博徒さんの掲示板で、彼女といえば、
○よこさん、とか、○ルテンさんとか、しか思い浮かばない。

鶏の子さんは、大枚さんとかいう賢い人と一緒に儲けているんじゃないのか。

あなたの投稿は、警告?
想像だから、遠まわしの表現になるのか。
784
鷹BBSファン
2017-11-12 20:41:37

>誰が彼女か彼かもどうでもいいくらいだけど

どうでもいいままにしていてください。
それよりも、日経が年末まで22000-23000のボックス相場になるかどうかの方が気がかりです。

>あなたの投稿は、警告?

凡人閑居して不善をなす。
愚者の独り言です。
ここは、独り言スレです。
785
ばにはマイクロバス
2017-11-12 23:10:24

781さんの独り言からすると
そのかたは、なおらいない確率99.999
多分、魂うっちまった?かな?
786
鷹BBSファン
2017-11-13 01:06:26

一番大事なことは、本人の「治りたい・治したい」という気持ちだと言われています。
787
鷹BBSファン
2017-11-13 12:21:23

ゴッドさんが出てきてくれなくなったので彼女も暇なのでしょうね
788
鷹BBSファン
2017-11-13 15:27:45


来ましたかな⁉
789
鷹BBSファン
2017-11-13 16:17:33

買い方さん 大丈夫?
心配ね
790
鷹BBSファン
2017-11-13 16:31:00

2万円割れますかな?
791
鷹BBSファン
2017-11-13 21:21:21

2525マネージャーって人が
当たってます!ブログも大人気
792
鷹BBSファン
2017-11-13 23:22:31

棋聖さん
当たらないですよ
793
鷹BBSファン
2017-11-14 00:20:22

売棋聖はあほや
履歴みたら
わかるでぇ
ホンマでっせ
794
バニワマイクロパス
2017-11-14 06:40:24

個別に移動します
795
鷹BBSファン
2017-11-14 17:45:51

売棋聖さんの投稿は、ここ最近では無いですな!
生涯生活できる莫大な資産を?きづかれかのではないかな
どう?
796
BBSファン
2017-11-15 12:17:11

今日の後場、22300を越えて上がる?
22100より下がるの? おせーて!!
はぁー、いっつもわからん。
797
BBSファン
2017-11-16 13:48:50

>>796 BBSファンさん
>今日の後場、22300を越えて上がる?
22100より下がるの? おせーて!!

わずか24時間のあいだに、両方行くなんて、くるしー
やっぱり、いっつも、わからん、はぁーー
798
鷹BBSファン
2017-11-17 10:45:12

日経225さん!!俺を無視しないで!・・・・ドル円より❤
799
鷹BBSファン
2017-11-17 12:34:06

ジェットコースターすごいすね
800
鷹BBSファン
2017-11-17 15:13:28

日経の清川さんはアルゴリズムが働いたか?って言っていますが勝手に動くんですか\\\?

あるごって。上がりすぎたから下がるんではないかと売ってきたって。
言ってますが。
801
鷹BBSファン
2017-11-17 20:29:35

どうなるの?どうなるの?っ
どうなるの?ったらどうなるの?
802
通り道
2017-11-18 00:38:03

もしかしたら大望さん?
ご自分のレスで?
803
鷹BBS
2017-11-18 23:50:38

生きとった
804
鷹BBSファン
2017-11-19 01:07:42

コールかああああああああああ プットかああああああああああ どっちなんだああああああああ 教えて上手い人
805
鷹BBSファン
2017-11-19 09:43:34

不死身だね!
806
ゴッホハンド
2017-11-22 23:21:00

休戦協定違反
先制攻撃可能になりましたね?
807
いたち男
2017-11-26 23:16:47

春にはお登りかな?
昔は上野
今は東京
前回は新橋の公証人役場
今回はどうなりますか?

808
いたち男
2017-11-28 23:24:24

角は美味いねぇ〜
とりいさんには響っていう
とんでもなく美味しいのがあるの?飲んでみたいなぁ〜



809
いたち男
2017-12-02 06:12:18

新年号希望
「 和平」

810
いたち男
2017-12-04 23:20:15

平成までは株高
私はかみ(紙)である?
811
鷹BBSファン
2017-12-06 11:55:39

来たね!
SQに伴う殴りあいか?
それとも下落トレンドの始まりか?
後者なら早く逃げないとね!!
812
鷹BBSファン
2017-12-06 13:45:18

エルサレムショックか。トランプさんやってくれるよな❗
813
鷹BBSファン
2017-12-07 13:46:43

戻り売りにしか思えないのだが。
1月まで調整か?
買いは21500円あたりまで待つことにしよう。
814
佐々木
2017-12-07 14:33:10

産油大国アメリカにとって、
原油価格は気になるとこ。
中東の不安定かは願ったり叶ったりじゃないですかね。
815
佐々木
2017-12-07 14:34:22

ということで、今の下げは
上げるための準備運動と読んでます。
816
いたち男
2017-12-12 09:38:11

ガーラあげてますね
材料あるの?
推薦株さっぱりなんだけど
817
いたち男
2017-12-28 16:46:45

仕事納め10連休
飲んべりすごします
818
いたち男
2018-01-07 21:24:29

仕事始まります
謹賀新年
皆様にとって良い年になります様願います
819
いたち男
2018-01-09 22:21:01

今日は夕方から寒くなりまたね
寒い時は日本酒がいいですね
寒中梅の辛口を飲んでおります
美味いねえー至福のひと時

820
鷹BBSファン
2018-01-18 14:58:26

デイトレスレで昨日投稿した知り合いの話ですが、
今日はその知り合いが寄り付きで両建てにし、3月には25000円をこえるなどとほざいいていたので、40円から41円で2月コール25250円を思いっきりショートした。先程20円で決済。1日で大きな利益になった。その知り合いは両建てにしたのは良いが何処で両建てを解消したら良いか悩んでいるようだ。ヤラレの両建ては片方の外し所が難しいのだよね~~。
先物チャートの4時間足を見ると今日の高値できれいにRSIがダイバージェンスしているから値頃感で買うのは危険かもネ!
821
鷹BBSファン
2018-01-18 15:13:07

下がってきたねと電話してみたら23750円で売り玉は決済したらしい。ここから買い下がると言っていた。ということは・・・・。
ちなみに1時間足でさっきの安値23690円を割ると売り転換します。
822
鷹BBSファン
2018-01-20 16:32:15

アメリカ政府期間閉鎖。月曜日が心配ですね。
823
鷹BBSファン
2018-01-20 17:14:13

ブラックマンディーの再来か?
824
鷹BBSファン
2018-01-25 15:33:41

ドル円の週足のマイナス3σが現在108.55。そろそろ下落止まるのではないかな?
ドル円が落ち着けば225は↑。
825
鷹BBSファン
2018-01-26 21:12:48

コインチェックやばいね!
株式市場にコインチェックショックが来なきゃいいけどな。
826
鷹BBSファン
2018-01-26 23:52:56

コインチェックは大変なことが起きてるみたいですね。申し込もうかなと思ってたところでした。
お金が盗まれたのですかね。よくわかりませんが
827
追憶(久しぶりに覗いて見たら)
2018-01-28 02:36:00

”理論で戦う人”は消えているし
ハンドルネーム(大望)は(大望本人です)に変わっているし
”とことんツイテルさん”はいないし
”売り棋聖さん”の呟きはないし

かつての賑わいは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

私も歳を取ったと言いたいのか。

納得するかッ !
828
鷹BBSファン
2018-01-28 09:53:06

かつての賑わいがない?
だったら自分が先頭に立って賑わわせればどう?
他力本願な意見に見えるよ

あなたは年を取ってるかもしれませんがなんか
言ってることがガキっぼいよ
829
鷹BBSファン
2018-01-28 11:16:59

コインチェックで被害にあった人には全額保証するようです。額は約480億ぐらい。よかったですね
830
文京区 白山
2018-02-01 15:13:42

NCさんgoで
がっつ石松
831
鷹BBSファン
2018-02-01 22:40:50

ビットコインまたまた暴落くるのか
100万切ったらヤバイと思ってたけど
やばくなってきたね
832
鷹BBSファン
2018-02-01 22:46:46

ダウとビットコ暴落前夜
でも今日の日経は上がってよかったね
833
鷹BBSファン
2018-02-02 10:37:45

ダウはあまり落ちなかった
でも日経が暴落

ビットコはやっぱ90万切った。
834
鷹BBSファン
2018-02-04 16:14:02

>>821 鷹BBSファンさん

>>821
NY暴落だねと電話してみた。
売り方の私を散々バカ呼ばわりして買い下がっていた
知り合いも23000円割れが現実味を帯びてきたら急に不安になっている様子。
人の心理は一夜にして変わるとは良く言ったものだ!

835
鷹BBSファン
2018-02-04 16:31:49

上げ上げの人
最近見かけない

836
鷹BBSファン
2018-02-05 15:02:14

コットンさんは買いみたい。
837
鷹BBSファン
2018-02-05 19:41:05

前に14000円予想の人?
838
鷹BBSファン
2018-02-05 21:01:59

いやいやダウも日経もビットコも暴落するとは思ってましたが
日経がここまで落ちるとはちょっと思ってなかったです。
今22480です。どうなるんですかね
839
鷹BBSファン
2018-02-05 21:08:10

下り最速もう425
840
鷹BBSファン
2018-02-06 03:28:26

今の時点でビットコ70万切った。ダウ-400 日経-355 もうわけわかりません
841
鷹BBSファン
2018-02-06 03:29:30

ビットコは80切ったの間違い。
ダウやばい。朝に25000切ってるのだろうな
842
鷹BBSファン
2018-02-06 13:21:42

3月限16000円のプットが朝方80円まで急騰した。
たっぷり売らせてもらった。
これは美味しかった。
843
鷹BBSファン
2018-02-06 13:44:34

週足を見るとまだ下値がありそう。
844
文京区白山
2018-02-09 15:09:48

本日、しっかり買いました
845
文京区白山
2018-02-12 09:08:31

朝から雪かきエンカル売り切れ
エンカル買いたい‼︎
846
文京区白山
2018-02-20 12:31:44

白部長様は仏様になりましたか?多分若いぽっちゃり系の仏様でしょうね?
2点さんと好みが一緒とおもわれる
ぽっちゃりと言ってもねぇ〜
供養の為、もちいてみた

847
文京区白山
2018-03-28 20:47:33

サクラ、こちらも近日開花宣言
持株の開花は
いつになるやら?


848
一休さん
2018-03-30 21:25:21

ビットコインは下がり始めたら止まらない。
電子マネーを発行してお金で買ってくれるなら、みんな発行元になりたいよね。
でも、お金に戻してといわれても、「市場で売ってください」といえば詐欺にならない。
だから電子マネーの種類は増えていく。
849
一休さん
2018-03-30 21:52:44

「朝鮮半島の非核化」というと、米国の認識は「完全かつ検証可能で不可逆的な北朝鮮の非核化」以外にない。
しかし、北朝鮮にとっての「朝鮮半島の非核化」とは、「朝鮮半島で核兵器使用の可能性のある米国の韓国からの退場」の意味しかない。
米朝首脳会議の目的の認識から違うのでは、会議が成立するのだろうか?
そもそも、どこでやるの?
戦線布告をして、二人とも安全に帰国できることを保証できる国は存在するのだろうか? 北朝鮮から列車で行ける国というとモンゴルかな?

なんとなく戦争にはならない予感はしているのだけれど、どうなるのかな~
850
予想屋
2018-04-04 00:18:28

NYが始まった途端に動く最近の動き。
本日も、NY開始後トータルでプラスになったのでお休み野菜
851
予想屋
2018-04-04 11:54:40

本日は、売りで少し稼いで終わり。
ここまでの動きを見ると、午後の動きは、予想がつきません。
素人は火傷するだけでしょう
852
鷹BBSファン
2018-04-05 12:52:07

ここはじっと我慢の時ですかね、、、

明日のナイトから動きはじめるのでわないかと思います。

それまではデイで遊びます。

853
一休さん
2018-04-10 00:25:17

米中貿易戦争は中国のギブアップ
「現状ではこの問題で両国がいかなる交渉も持つことは不可能だ」

中国の対米輸入額は1500億ドル無いから、全額制裁と言うしかないが、当然アメリカから全額制裁対象と言われるだけだからな。
米債売却も元レートの切り上げにつながるだけなのでできない。
最初のアメリカ側の制裁500億ドルはそのまま実施ということかな?
中国の輸出は工業製品だから関税がつくと工場が出て行くのに対して、米国の輸出品は食品や鉱物なので買わざるを得ないから、仕方ない。
日本も自主規制を飲まされたり、円レートの変更や米債の購入を要求された。
アメリカは、これまで赤字の垂れ流しに無頓着過ぎた。
日本企業は輸出を増やすとまた大目玉食らうので、アメリカでの生産ノウハウを生かして競争に勝ち抜いてください。
854
一休さん
2018-04-17 09:08:10

2019年5月1日現皇太子が即位後、皇居に転居が有力とあります。
皇居転居後、即位にならないかな

【ノストラダムスの大予言】
その大きな星は七日間燃える
巨大な黒雲が二つの太陽を現す
マスタンが夜通し吠え続ける
大祭司が居場所を変えるとき
(百詩篇第2巻41番)

大きな星=北朝鮮
ニつの太陽=日本と韓国
マスタン=マティス国防長官
855
鷹BBSファン
2018-04-18 08:05:56

ノストラダムスもハズレばかりでくだらんよね?
あやふやな言い回しばかりでどうにでも解釈できる。
はじめから詳細に予言してるなら認めるけど。
856
一休さん
2018-04-18 21:55:57

二行目は戦後の治安維持に日韓が動いているということにしておきたい。

1973年発行の五島勉のベストセラー小説?です。
当たる、当たらないは別として話題性です。
1999年の正月明けに「いよいよ今年ですよ」と言われ、笑いながら「おー、そうだったな」と答えた覚えがある。
857
文京区白山
2018-04-20 20:55:54

お世話になっております
今、気づきました(閃き)
宜しくお願い申し上げます





  • 拡大

    1.0

名前