Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

641
通りすがり
2017-03-19 00:50:26

買い九段天はかすやでえー(^^)
642
鷹BBSファン
2017-03-19 08:01:53

ありがとうショコラ
643
買九段天
2017-03-21 00:11:16

冗談はよしこさん?でしょう?
私は、選ばれた実力のある場伝の責任者ですよ。
644
桃太郎侍dcb
2017-03-24 23:28:32

この夫婦はひどいな?
悪行三昧か?どちらもひどいが
ワイフは特にだな?
似た者ふう夫婦
100外あって1りなしか?
なんの為に生きてるの?
真面目にいきてよ!


645
鷹BBSファン
2017-03-26 20:00:44

あきえ夫人とき◯がいオバハンのメール。
ネットでは辻元清美で大騒ぎ。
大手マスコミは一切報じず。
朝鮮系反日マスコミのいつものパターン。
646
至宝?右手?
2017-03-30 23:49:25



もうすぐ春ですね?
ちよっと、踊ってみませんか?
メディア工房にぞっこんかな?
647
GBこ238
2017-04-14 22:45:23

大変御世話になっております。
現在の職務は2018年3月終了です。
還暦です。
次の希望はダイヤ系ほうむで?


648
鷹BBSファン
2017-05-08 13:17:53

売り方の焼けるいい匂いがするな^^
649
ペロリンコsan
2017-06-01 14:53:15

やっと本命が来そうだ?
650
鷹BBSファン
2017-06-20 09:20:49

利確しかやることがないな・・
651
鷹BBSファン
2017-06-20 09:28:20

寝る
652
掲示板監視員
2017-07-14 22:04:20

3連休も休まず監視、監視。
ご苦労さん!
653
鷹BBSファン
2017-07-24 12:48:53

いいなー。朝からテレビで国会みれて。
さすがに月曜日のあの時間にテレビみてる暇ないわ。
654
鷹BBSファン
2017-07-24 21:02:29

月曜の朝から国会を見れる人
それはおそらく株貴族
遊んでてもお金が入ってくる仕組みを作ってる人です
656
鷹BBSファン
2017-07-24 23:24:01

株貴族ねー。1日中テレビ見てPCはりついて。
でもそれってつまんない人生じゃね?
70歳のおじいちゃんならそれも幸せだろうけど。
660
鷹BBSファン
2017-07-25 23:08:52

お金が入ってくるしくみや手法を考えることができる人が株貴族になれる。手法の内容等、コアな中身は書かないけど
662
鷹BBSファン 乙
2017-07-26 07:24:33

先物に手を出す者の殆どが、個別株を経験し一時は花が咲かせ、そして艱難辛苦を味わって常道ともいえる敗者としてここに辿り着く。
人は過去の楽しかった思い出を辿るとき、人生の盛りを終えている。

相場の世界は勿論のこと、政治、経済と云わず全てが『勝ち馬』に付けということだ。
『負け馬』に付いたら自分の運まで亡くしてしまうもの。
だから、お隣の板には人は集まらない、過去の行状、取引を知っているから。

663
鷹BBSファン
2017-07-26 11:02:46

>>660

持ってかれたらロスカットせず利益が出るまで
延々とお祈り手法ね。
挙句の果てに数千円の含み損!
まさに最強に手法だ。

664
鷹BBSファン
2017-07-26 11:07:02

ミカちゃん銘柄、アンジェス強い!
672
OPトレーダー
2017-08-02 10:43:39

ここ数ヶ月はファーのプットとコール売りのショートストラングルを仕掛けておけば
OQで勝手に利益になるオプショントレーダーには眠くなるような相場が続いてた。
そろそろどちらかに大きく動くだろうから、これからはオプション売りは注意が必要
だろう。

しかしあの人は困ったもんだ。
黒財との交換日記に物足りなくなったのか確信犯的に他のスレに出張ってきた。
うんざりだ。
個人投資家さんの投稿は参考にさせて頂いていた。
673
OPトレーダー
2017-08-02 11:08:34

19800台から担がれ中だろ と言ってるアホがいるがオプションの勉強したほうがいいな。
1000円程度の暴騰暴落がなきゃ今のオプションポジションは余裕だよ。
参考にすると真似るは言葉の意味が違うんだよ。

「良いのでは?」を「良いのでわ?」と書くのは小学生だがね。
674
鷹BBSファン
2017-08-02 12:58:30

4000円やられるっていくらなんでも嘘だよね。信じられんもん
679
OPトレーダー
2017-08-02 15:29:49

>>675 鷹BBSファンさん
同感。GSの手口がとか言ってたがGSなんて連日デルタゼロだから8月限はやる気無しってこと。先物手口で唯一使えるのは某証券の手口。これ分析するとほとんど負けない。
682
鷹BBSファン
2017-08-02 18:43:47

>>679 OPトレーダーさん

はい、GSのデルタはSQ初日から連日その数値だったので早々に夏休みモードのポジショニングにしました。
セータだけで小遣い稼ぎOK。

IVが一桁だしー、日経VIが低いしー、とか言ってる初心者さんには分からんだろうけど。

683
鷹BBSファン
2017-08-02 18:49:41

今日はカバコの需給が結構入ってたようだ。面白い。
あそこのTWAPも目立ってたし。
684
OPトレーダー
2017-08-02 19:54:22

さすがにSQまで約1週間。セータが効いてきたね。
話は変わるが、宝くじなんて確率低いもの買うなら
1552VIX短期先物指数をおすすめする。
どうせお金捨てるなら、最低資金78円で買える。100株買っても7800円。
685
鷹BBSファン
2017-08-02 21:44:42

今日もヘッジ無外債投資が入ってる様です。あの日と同じ。
696
鷹BBSファン
2017-08-08 23:06:05

夏休み
699
鷹BBSファン
2017-08-13 07:21:25

人気ブログランキング先々週の5位からダウンして先週6位
今週は6位からダウンして現在9位と連続ダウン
鷹BBSを維持するには必要悪も時々必要か?
役者登場から幕が下り公演終了解散して役者消え静かに
劇場型のヤラセ・仕込みだったりして?考え過ぎかな
夏休みの独り言ですが、、、
700
鷹BBSファン
2017-08-13 14:03:50

特定の方の話題で盛り上がると、ブログランキングは瞬間的に上がりますが、本当に相場の話をしたい人は離れていく、
去った後は、閑散としてきて、徐々にブログがさびれていく
この繰り返し
もはや特定の方抜きでは順位が維持できなくなってきているのではないかと心配です
701
鷹BBSファン
2017-08-13 20:52:10

ゴッドさんが必要なことにやっと気づいたのかな
おそっ
702
鷹BBSファン
2017-08-13 21:32:49

>>701 鷹BBSファンさん

逆ですが。

特定の方の名前を出して盛り上がるのは止めましょう。
他のスレでは、全て削除されています。
一時的に盛り上がっても、相場の話から外れていきます
703
鷹BBSファン
2017-08-13 23:29:07

702
ここは独り言スレですよ

相場の話からズレたらだめとか全然書いてないですよ

独り言ならいいですけど独りよがりな思い込みは書かないほうがよいかと
704
鷹BBSファン
2017-08-13 23:46:43

他のスレで削除されている話題を私は避けます。
独りよがりと言われれば、それまでなのでご自由に
705
OPトレーダー
2017-08-26 13:04:28

今月も8月SQあけの8月14日にショートストラングルを仕掛け今まで取引なし。
このまま暴騰、暴落がなければ9月SQも大きな利益になる。
特にお盆の8月14日に16,500円の9月限プットを別口座で25円前後で20枚売建できたのは
ラッキーだった。今1円である。
どうも下への仕掛けがうまく行ってないような印象を受ける。
8月末の変化日には一応注意は注意はしているが。
先物のみやってる人は最近の相場で振り回されている人が多そうだ。
706
鷹BBSファン
2017-08-27 23:45:06

個別銘柄で利益出るでしょう?
馬鹿な人とうらやすのアホ友達
出るで!
707
yu.me.ko.
2017-08-30 23:05:26

北は、みなまの領土になる?
708
鷹BBSファン
2017-08-31 20:29:44

 日本 前半終了で1点リード
709
鷹BBSファン
2017-08-31 21:11:11

リードしたのですね
710
鷹BBSファン
2017-08-31 21:18:16

日本 後半1点追加 2対0でオーストラリアをリード。
ワールドカップ出場まであと10分を切りました
711
鷹BBSファン
2017-08-31 21:30:10

2対0 日本勝利 6大会連続ワールドカップ出場権獲得
712
普通人
2017-09-08 23:58:06

日本国民に御心配かける半島人

ぶうぶう
713
はすらー
2017-09-09 01:00:25

かす
714
普通人
2017-09-14 12:00:30

北またですか


715
夢子
2017-09-24 23:14:36

リトルロケットマン
カナンモンモンイ
カナンカナン

716
とおりすがり
2017-10-03 23:59:46

緑の狸さん
流れが読めなくなりましたね
おごりかな?
717
たこ
2017-10-07 23:41:05

驕りではない
中身ない
コピーだらけ
2回目は通用しない


718
とおりすがり
2017-10-07 23:44:18

猿芝居なの?
719
たこ9
2017-10-08 23:08:43

ファーストペンギン
大切にされないとは?
音を立てて瓦解します?
驕りでしょう?
720
鷹BBSファン
2017-10-12 18:44:57

売りで踏まれている人が多そうですね。売り屋にしてみたら真綿で首を絞められるような上げだね。
踏み上げられ仕事も手につかず、色々なブログやらツイッターを徘徊し弱気を唱える人の投稿を必死に探す。そんな感じだろう。
さすがに過熱感があり値頃感からは売りですが、値頃感でトレードするのは
シロウトのやる事。売るならきちんと売りの形になるまで待たないとね。
721
鷹BBSファン
2017-10-12 18:55:54

ちなみに8月末の日経平均を19700円と予想し、9月末の日経平均終値を20600円と予想したAIシステムは10月末の終値をビックリする高値で予想しているようだ。
あくまでもシステムの予想だが、ここから更に1000円強踏み上げられて大丈夫?売り方さん!
722
万台
2017-10-12 23:57:54

予想
1000円は簡単に動きます?
選挙次第
株はどう動くかわかりませんね!

723
鷹BBSファン
2017-10-13 07:49:31

720さん
お宅さんはどない思いますねん?

今度こそ売りやとわてはおもいますけんどな。
それは、あんさんがいわはるからどすわ。
何時も、高値の時にはなにやしら、イランチャチャがはいるさかいなー

ちなみに、売り家さんとかはどなたの事?
ゴットさんでっか?
何時までも、ゴットさんの名前だしなさんな。
気分悪いでっせ~~~本人も気分悪いやろうなー
724
鷹BBSファン
2017-10-13 08:31:26

723さん
ゴッドさん????
そういえばそんな人が昔いましたね。
その人の事を言ってるわけではないですよ。

私は専門家が揃って21000円はピークだって言ってるのが気になります。
当然押し目は作るでしょうが、そこは買いだと思ってますよ。
725
鷹BBSファン
2017-10-13 11:12:18

全く同感。ゴッドさんの名前をだすのは控えたほうがよいと思います
726
通りすがり
2017-10-13 13:17:44

昨年7月 1万4000円になる
お告げの人でした
727
鷹BBSファン
2017-10-13 13:19:55

上げて来ましたね。だから値ごろで売ってはダメなんだよね~~~♪
728
鷹BBSファン
2017-10-13 13:38:51

何時売るの?
今でしょ!
729
鷹BBSファン
2017-10-13 20:47:25

ほらね。言ったとおりでしょ。上がるよね
730
一般
2017-10-14 23:30:51

あべさん
ありがとう!
株高
731
鷹BBSファン  乙
2017-10-15 12:16:38

だよねー
安部ちゃんは必死
選挙が終わるまでは絶対に下げさせない
勝っても負けても終わったらドボンかも
売りはそれら
732
一般
2017-10-15 16:32:38

あべさんが元気なうちは
上がると思うよ
733
一般
2017-10-16 00:05:50

731 あほやな
734
鷹BBSファン
2017-10-17 20:11:24

またアイツがチョロチョロしているか?
735
鷹BBSファン
2017-10-17 20:21:15

アイツって誰?
736
通りすがり
2017-10-18 00:29:15

祝!自民党第1党
5階派のみ惨敗?
737
万台
2017-10-18 15:36:49

csファイルsパリーグ
楽天⁉️三連勝
738
鷹BBSファン
2017-10-21 12:19:15

そういえば大望さんもゴッドハンドさんも同じような時期にいなくなったな
不思議とさみしい気もするな
739
鷹BBSファン
2017-10-21 18:06:44

いや、ゴッドはいない方がみんな喜んでるでしょう
740
鷹BBSファン
2017-10-22 12:28:26

選挙いってきた。
天気悪い投票率も悪いんか


  • 拡大

    1.0

名前