Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

569
独り言
2016-11-25 03:03:44

フェボナッチ数列の13が近づいて来た。ローソク足13本目。そろそろか?
570
匿名
2016-11-25 06:25:39

買いでしょう
571
鷹BBSファン
2016-11-25 11:02:02

○○の○○相場
○○で相場○○
○○も米○○
○○期待相場
○○がっても○○がってる
今、この相場を一気に織り込んでいる最中。
これがわかってないから、売り方が踏み上げ食らっている。
572
こらッ!
2016-11-25 21:41:57


こんな投稿するんじゃねェ。

分かんねえだろう。
573
一言!
2016-12-13 20:30:41


上がり続ける相場はないのは分かるが、

この相場、

段々、腹が立ってきた。
574
東証にお願い。
2016-12-13 21:01:54


HFの市場と

一般投資家の市場とを

分けてくれないかな。

なんで上がりっぱなしなんだよ。

普通、ここまでくれば押し目があるのが
暗黙の約束だろ。

皆も、そう思うだろ。

誰だ、買い続けているのは。
そんなに金があるのなら
国境なき医師団に寄付をしろ。
オレは10年間寄付を続けている。 

575
買い棋聖
2016-12-13 22:49:17

東証様はエリート中のエリートです
私が保証致します
買いでしょう
576
買い棋聖
2016-12-14 00:24:47

東証にお願いサン様
昭和の時代はスタンダードですよ
甘いね?買いでしょう

577
警告メッセージ小窓
2016-12-25 15:54:59

一回目:アダルトサイトをクリックした途端「ウィルスが侵入した可能性があります。
     今すぐ下記へ連絡して下さい。」
    相手方「こちらはジャパンテクニカルサポートです。お客様どうされましたか
    。」→このPCを破棄した。

二回目:突然「警告!お使いのコンピゥータが危険にさらされる可能性があります。
    今すぐお電話ください。03-5050-1410」
    相手方「こちらはジャパンテクニカルサポートです。」

三回目:「レジストリエラーが検出されました。using microsoft technologies
    03-5050-1410」
578
SBI証券へ苦言
2016-12-25 20:13:32

週末はメンテナンスの為チャートが見れない。
579
SBI証券へ苦言2
2016-12-25 20:33:19

昨日早朝より 現在も メンテナンスの為 チャートが見れません。
580
買専
2016-12-25 23:30:02

買い専門です。
てぶ?専門ではありません。
2点さんではありません?
人生いろいろなんです。
人生わかりませんね?
581
日経
2016-12-26 10:56:44


動きませんな!
582
匿名
2016-12-26 11:25:07

二点さんが話題になると動きが鈍くなります?

583
買専
2016-12-27 13:11:25

きゅうじゃぁなくて2点さんは
ただ同然の自社株を最高値で売却した
強者ですから個別ですかね?
584
しまった!
2016-12-30 01:26:17

売り玉19200を 一昨日 損切りしてしまった。
585
とのト
2016-12-30 05:48:53

今年も大変お世話になりました。
皆様のご多幸お祈り致します。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
586
かみ(紙)である
2017-01-02 22:37:25

株には全く関係ない。
ハムと広島はリーグ優勝はないとの
予想、かみ(紙)は離れる?
白鵬にはかみ(紙)がとっくに離れた。
587
かみ(紙)である
2017-01-03 00:12:18

株には全く関係ない。
小池与党にならないと自民都議
大惨敗。最悪一桁。
588
心配ごと
2017-01-03 10:39:48


担がれていた売り棋聖さん

よい年を迎えられたのでしょうか?

589
2017-01-03 20:16:56


日経CME300円高ですな。
590
独り言
2017-01-07 21:57:36


当初は犯罪心理学氏につき
なんて奴だ! と 思っていた。

しかし、最近ではその思いが消えた。

理由としては

批判はあるだろうが、
犯罪心理学氏の人間味の泥臭さ
それに対し
ゴッド氏の厚顔にある様な気がする。
591
かい
2017-01-07 23:23:43

どちらも同じ区?同類。
へたっぴ?
592
慰安婦問題について
2017-01-08 21:25:59

個人投資家さんのスレに
慰安婦問題の投稿がありました。

>>韓国はお金を払っているのにひつこい。
という投稿がありました。

日本側が賠償金を支払っているにも拘わらず
なぜ
韓国の国民は
なお慰安婦問題を持ち出すのか。

私がもし韓国人であったら
国際法があっても
日本の行った行為を
許すことは 
出来ない。
593
鷹BBSファン
2017-01-09 07:13:08

許さないのは仕方ないが、じゃあお金を受け取るな
594
鷹BBSファン
2017-01-09 11:12:46

ゴッドの真骨頂

<妄想><はぐらかし><逃げ><人への罵倒>
595
592から 593さんへ
2017-01-09 11:28:51


私も そう思います。
しかし
韓国国民からすれば
賠償し尽くされていない
という思いが強いのでしょう。

私は 当時の日本陸軍首脳部を恨みます。
彼らは あの世で
日本を守ったとでも
思っているのでしょうか。

私が あの世へ行った時
確認してみます。
596
BBSファン
2017-01-09 11:50:10

汚物ゴッドがまた顔真っ赤
597
2017-01-09 11:54:03


コラッ!
598
鷹BBSファン
2017-01-09 11:59:43

ゴッドの独りよがりが止まらない
599
名前は書きません
2017-01-09 14:29:57


デイトレをするのに

為替チャートを基準に張るのか
株価チャートを基準に張るのか

為替チャートに
決めました。

どのチャートかは、、、、、教えられない。

600
独り言
2017-01-09 23:04:25


韓国歴史ドラマを見ていると
かつての朝鮮半島は
偉大な人物を何人も排出している。

現在はどうか。

頑張れ、朝鮮半島。
601
独り言
2017-01-10 10:22:27


メリルストリープさんに賛同。

トランプが演説で障害者の物まね(ジェスチャー)をした。
彼女はその行為に対して
涙で訴えた。

アメリカ歴代大統領が泣いているぞ。

これが偉大な大統領を排出してきたアメリカなのか。
602
今は冬
2017-01-12 00:15:47

雪が降ってます。お酒は冷酒
そとを眺めながら穏やかな時間です。家康が天下を取った年齢になります。天下布武?
さて、小説の続きはいかに?
603
鷹BBSファン
2017-01-12 01:37:13

これがみんなで一年もかけて選んだ人だよ~
604
鷹BBSファン
2017-01-12 01:44:55

こんな奴と4年も付き合うのか
大丈夫か?
605
鷹BBSファン
2017-01-12 01:48:14

弁護士いらんからT出せよ
他の日にやれよ
606
鷹BBSファン
2017-01-12 01:49:30

金持ち自慢の会見かよwww
607
独り言
2017-01-13 11:51:44


今日は
朝から 空売りで
散々やられました。

今日は止め。
買い方の人たち おめでとう。

という訳で

これから
E-TAXで使用するための
個人番号カードを
取りに行ってきます。
608
602 さんへ
2017-01-14 21:04:11


”雪が降ってます。お酒は冷酒”

冷酒ですか。

熱燗党の我は
想像しただけで、、、、、

ところで

”天下布武” とは
どういう意味なのですか。



609
疑問
2017-01-14 22:27:15


鷹BBSの管理人は
何をやっているんだ。

ゴッドの味方ではないが
あのスレが亡くなるのは
惜しい。

鷹BBSファンなる奴の投稿を
野放しにしている
管理人の常識を疑う。
610
匿名
2017-01-14 23:33:55

ゴッドさんがもうコアなことは書かないと言ってます
もうみんなが残念がってるところですよ
あの一部のあらしは何とかなりませんかね
611
管理人さんよ、
2017-01-15 06:37:23

管理できない掲示板なら、辞めちまえ! 鷹BBSファンは誰が見てもストーカーだろ。
612
管理人さんよ、
2017-01-15 06:42:32

あんたの不作為は、ストーカー行為の共犯に該当するんじゃないか。しっかりしろ!
614
携帯さん
2017-01-15 09:30:04

親の言う事聞かないのって法律違反なのかい? 北海道河東郡音更町緑陽台仲区35-14に住んでる誰か言うんだけど 言う事聞かないとお巡りさんに捕まって、7年以内の懲役処分になってほしいって言う
615
614 さんへ
2017-01-15 13:11:12


法律に違反しないと
法律違反には
なりません。

余計な事を一言。

犯罪が成立するには
以前も書きましたが
以下4つが揃っていなければなりません。

1.構成要件(法律の条文)に該当している事
2.違法性がある事。(例えば、同じ殺しでも正当防衛は違法性が無い)
3.故意がある事。(過って殺した場合、殺人罪は適用されない)
4.責任能力がある事。(心神喪失者は責任能力が無く、処罰されない)

以上
616
ついでに、
2017-01-15 13:39:51

615で書いた
>>4.責任能力がある事 について

大酒を飲み、自分を酩酊状態にし
心神喪失または心神耗弱者に仕立て上げ
殺人を行った場合

この者は
責任能力が無いとして
無罪または減刑されるのでしょうか。

皆さんは
どう思われますか。
617
2017-01-15 14:02:11


司法浪人の時に
みなさん
習いましたよね。

懐かしいでしょ!
618
独り言
2017-01-16 22:15:56


今日、日銀のETF買い 入りました?

14時から
上がらなったよね。

時間が違うのかな。

619
鷹BBSファン
2017-01-17 01:02:47

動きませぬ。

相場観、そうばかんとは言うけれど、
克明に描写して見せるなんて、
至難の技だろう。
それが出来たとして何になる。
多くの文章を費やして書き綴っても
相場は逆行することも多い。
外れてしまっては書き手の労苦はもとより、
読み手の費やす時間労力は無駄になる。
相場が相手なので、いくらみごとな相場観を論じても、
予想は嘘よとなる事が甚だ多い。

相場観にのめり込んで、現実の事象の変化を見落とし、
相場観に惚れ込んで、
現実の変化を見ようとしなくなっては

悲惨なことになる。
どこの掲示板でも、
長々と書くひとほど
勝率が低いようだが
気のせいか?


  • 拡大

    1.0

名前