Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1800
ぶの
2021-01-31 00:12:26

総選挙は与党大惨敗か?
公明党議席一桁か?
1801
鬼滅のカッター
2021-01-31 01:48:45

自民党は企業献金が大幅に減り選挙に必要な金が十分に集まらない

公明党はれいわ新選組に学会員をとられて、その余波が広がり票の強制力が薄れている

米国のように、不正選挙で操作するしかないでしょう

それでも麻生氏が自民党を消滅させる企みは消えず敗退していきますよ
1802
ぶの
2021-01-31 22:45:09

今年のベースボールは楽天日本一かな?
1803
K
2021-02-05 21:14:46

来週から先物証拠金が162万か。

ずいぶん高くなったものだ。

1804
2021-02-25 08:40:07

2/25 大幅高の特異日
1805
なみと
2021-02-25 18:10:06

>>1804 Kさん

ひょっとして、Kさんですか?
1806
2021-02-28 16:35:13

なみとさん、別人です。

1807
2021-02-28 16:40:57

今日ツイッター見てたらフォローしている方がこんなツイートをしていた。
確かにそうだなと思いました。

『神レベルの先物トレーダーさんはツイートもトレードも静かなんだよな。
天底当てようとしないし、知識マウントドヤリングもしないし。
ただトレンドに沿ってポジるだけ。
なんというか、人格にもトレードにも品がある。』
1808
匿名
2021-02-28 19:03:40

>>1807 Kさん

それ鬼滅のカッターさんの事でしょうか?
1810
匿名
2021-03-01 17:24:47

>>1809 通りすぎたさん

それほとんど言ってるのと同じ!!笑笑

1811
丸十証券
2021-03-09 22:56:26

証券取足所正会員84番目の証券会社だったかな?
1812
2021-04-07 12:45:44

29630円前後でで先物買ったとツイッターでつぶやいたら
29000割れるぞとか、こんなところで買ってはダメとかご丁寧に頼んでもないのにアドバイスくれる
人がいるけど上がったら責任取ってくれるのかな?

リプってうざい!
1813
2021-04-08 11:09:58

とっくに利食ってるのに黙っていたら630ロングをまだ持ってると思ったのか
心配だからとまたアドバイスしてきあがった。
ついでに「自分はこの下げ取りましたよ」だとさ。
結局自慢したかっただけのようだ。
心配するふりしてプロ気取りでドヤるいるよね。
人間性の問題なんだろうな。
こんな人にはなりたくないね~
1814
ひろ
2021-04-08 11:17:08

>>1813 Kさん

それってカッターの事ですか?
1815
2021-04-08 13:37:12

>>1814 ひろさん

???
あやつのTwitterアカウントは知らないです。
ひろさん知ってるんですか?
1816
ひろ
2021-04-08 21:28:49

>>1815 Kさん

知らないですし、知ってても見ません。

1817
通りすがり
2021-04-21 09:11:33

威勢の良いおじいちゃんまたもや大ハズレかあ。
1818
しばし花園
2021-05-06 22:22:45

gw明けの仕事は体に堪えます。
新型のランクル発売予定らしく
ここは一発勝負したい!
銘柄は仕込んでから
オープンしましょう。

1819
しばし花園
2021-05-11 23:51:08

nyだめですね

○室と婚姻したら?
日本滅亡ですね?


1820
匿名
2021-05-12 14:06:38

うーん、暴落のおかん。
1822
ハサミ
2021-05-13 05:09:03

入らなくてよかった
臆病で助かった
1823
しばし花園
2021-05-13 23:31:25

これだけ下げましたね、常連のゴットさん
きめつさん。出ませんけど、下待さん、売棋聖さん
どうしました!!笑笑
1824
ハサミ
2021-05-14 05:10:01

下手過ぎ
せっかく安いとこで仕込めたのに
下ろされてた(ToT)
逆指値の設定が下手なんだな
1827
しばし花園
2021-05-14 23:30:16

仕込みました
名村銘柄になる様

期待
1828
しばし花園
2021-06-03 22:11:07

場から離れて何十年だろうか、本業は多忙ので
うれしく思います。
1829
しばし花園
2021-06-24 09:35:26

オリンピック関連なんですか?
無事開催されるとして思惑?
仕込みはなんでしょうかね、ヒント
最初のウルトラマンシリーズ、怪獣名に近いかな?



1830
しばし花園
2021-07-06 23:00:33

七夕 祭りは明日ですね!函館に住んでいる時はお菓子を沢山用意したものです。

次から次と子供達らは
歌ってくれました。
1831
しばし花園
2021-07-06 23:00:34

七夕 祭りは明日ですね!函館に住んでいる時はお菓子を沢山用意したものです。

次から次と子供達らは
歌ってくれました。
1832
しばし花園
2021-07-10 23:27:13

美味しいお酒飲みながら痛風の薬を飲んでます。
ウルトラマンシリーズよりも私的には、
エイトマンが好きです
8連続ストップ高なんて夢ですね?
歌が好きです
1833
しばし花園
2021-07-30 19:51:55

暑い日が続きますね体調はいかかですか?
夏は薄着なので好きです。
相場は荒れてますね。
今度の仕込みは、 次の服?英語だと?


1834
しばし花園
2021-08-14 22:43:31

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
混沌とした世の中ですが僥倖はあります。
1835
糞小松雅弘
2021-08-16 13:37:30

なんか最近、小松雅弘がいい歳こいて髪染めてるんだよね?
髪の色を明るくしてハゲを隠そうと頑張っているのは理解できるんだけど…

はっきりいって似合ってない
1836
しばし花園
2021-08-27 22:50:20

次の総理大臣は?
勝手ながら岸さんで
1837
鬼滅のカッター
2021-08-29 18:43:21

次の総理大臣は?
高市早苗代議士で決まり
PB黒字化目標を時限撤廃で
日経平均は年内32000越
1838
五輪
2021-08-29 19:25:48

>>1837 鬼滅のカッターさん

高市氏に1票 !
明日、爆上げ希望 !




1839
なみと
2021-08-30 22:49:44

私は、菅総理の大ファンですので、菅さんに1票!
1840
五輪
2021-09-03 12:00:10

>>1839 なみとさん

菅総理、総裁選立候補見送り !
爆上げ !

1841
なみと
2021-09-03 14:15:17

菅総理、残念!!

菅総理は、コロナ禍のオリンピック・パラリンピックを無事開催し、
前代未聞のパンデミックの中で大奮闘なさり、本当にお疲れ様でした!!

他の議員たちは、コロナが始まって即引退したり、
コロナ禍で悠々と高みの見物をしていた議員が
コロナ禍のオリンピックとパラリンピックが無事に終わりそうになると
なんとかノートなどを出して来たけれども、
中身は、前回総理になれずに苦汁をすすりながら書いた総理への道の計画で、
菅総理は、一番の貧乏くじを引いたと就任当初から言われていたけれども、

菅総理こそが、今までで一番国民目線の総理だったと、私は思っています。

党役員の任期を1期1年、連続3期までに制限することを公約とか重箱の隅をつつくけれども
それならば、二世や三世議員の立候補を認めないくらいの大きいことを言ってほしい。
小泉元首相の頃、そんな話がちらほら出たけれども、小泉の息子が立候補するので立ち消えた。
三世議員くらいになると、権力の集中に加えて忖度の山積み。
三年か五年かなんて、スキャルピングに思えてきてしまう。

いずれにしろ、菅総理、大変お疲れさまでした。
おそらく日本の議会の歴史において、一番大変だったと過去未来永劫に言われるであろう
このコロナのパンデミックにおいて、正解は誰一人知らず、手探りの中で奮闘し
国民は外出自粛に耳をかさず地方に遠出し、
子供がかわいそうと沖縄まで旅行する親がTVに出るくらいで、
その外出のせいで地方にコロナが感染拡大し、
それもこれも、全部政府のせいにする風潮が
しまいには、菅総理をスケープゴートにしているという
今の状況をしっかりと見守りたいと思います。

私は、本日、陽で買っていますので、菅総理の最後の置き土産をしっかりと受け取りました。
ありがとうございます!!
1842
しばし花園
2021-09-03 19:17:25

菅総理お疲れ様でした。9月中宜しくお願いいたします。
東北人として誇りに思います。
1843
しばし花園
2021-09-04 18:03:04

これから選挙シーズン突入ですね?
選挙は軍資金がなにより大事です?
宝くじ?パチンコ?でかせぐ?
議員数は力なり、力は金なり、諺
思惑いかに?


1844
なみと
2021-09-05 12:06:33

私は、政治の話をしても一銭にもならないので好んでしないのですが、
菅総理を降ろす原因となった「1期1年、連続3期まで」を発言した
岸田さんだけは、一時的に大嫌いです(笑)
国会議員の三世は立候補できない法律を作り自ら辞任してほしいです。

インテリ顔は、日本の総理の顔にふさわしくないです。
日本の総理は、大和芋のような芋顔がふさわしいです。
歴代の総理の顔を見ると、当然ながら全員が芋顔です。
1845
なみと
2021-09-05 12:33:20

今回の自民党総裁選は、いつもの総裁選が同様であるように
自民党内の勢力争いであることは、誰の目にも明らかです。

報道ステーションで後藤謙次さんが、
自民総裁選不出馬を発表した前日に、おそらく安部麻生陣営から
何かを言われたようだと言っていました。

今の菅さんは、二階-安部ー麻生のパワーバランスの上で成り立っていて
前々から安部・麻生側から二階幹事長降ろしの要請があり引き伸ばしにしていたようです。
安部麻生甘利の3Aは、幹事長を5年間続けている二階陣営に対する三者同盟であり
「1期1年、連続3期まで」は、二階派派に対する宣戦布告だと言われています。

つまり、二階―3Aの代理戦争が岸田発言だったという見方が順当だと思います。

いずれにしろ、一歩譲って「1期1年、連続3期まで。国会議員は三世まで。」
と、岸田さんが発言するならば、インテリ顔の総理もありかなと思います(笑)
1846
なみと
2021-09-05 12:48:48

新潟の田中角栄に並ぶ、秋田の菅義偉と期待していましたが、残念の一言です。

田中角栄さんは演説がとびぬけて上手く、それまで自衛隊反対だった私が
田中角栄さんの新宿での街頭演説を聞き、自衛隊は日本に必須の軍隊だと考えを改めました。

菅義偉さんは、活舌が悪いことが損をしているので、
ボイストレーニングを受ければよいのにと思っていましたが
コロナ対策で休みなく働く毎日だったと推測します。

お疲れさまでした。
ありがとうございます。
1847
なみと
2021-09-06 15:42:23

先日、TVニュースで、自民党の某さんが、
「岸田さんは、顔が弱い!!」と発言していると放映していました。

やはり、インテリ顔の岸田さんは、外務大臣には最適な顔だけれども、
日本の総理大臣には向いていない顔だと、TVニュースで聞くくらい
大勢の人たちが思い、感じている事なのかもしれません。

高市氏を安倍氏が支援。
もし高市氏が総裁になれば、日本初の女性総理大臣誕生というおめでたいニュースで
自民党は間もなく行われる衆議院選挙で圧勝すると予想します。

菅さんを直接引きずり下ろすきっかけを作った岸田さんは、
残念ながら、今回も総裁に選出されず、苦汁を飲んで、
良薬口に苦しと言ってほしいです。


日本初の女性総理大臣誕生を心から祈ります!!


高市さんが総裁になれば、自民党が圧勝する可能性が大ですので、
若手議員も自分が当選する為には、岸田さんより高市さんであることを
しっかりと状況判断し、躊躇なく鞍替えすることを切に願います。

私は、しつこすぎです。すみません。
1848
しばし花園
2021-09-06 18:36:20

日経先物3万越えてるね
売専ゴットちゃん出番ですよ!
1849
シモムラ
2021-09-20 22:13:46

嫌われている事に
やっと気付いて
いなくなりました?


  • 拡大

    1.0

名前