Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

183
売り棋聖
2015-08-04 03:03:31

皆様ありがとうございます。
夜間は売値より20円下で決済を指しておりまして、寝ている間に約定しておりました。なかなか下がりませんでしたが、一旦ノーポジです。また上がったら売ります。
184
栄太郎
2015-08-04 18:56:51

じれったいなあ。
20480売ったよ。
185
売り棋聖
2015-08-04 22:11:02

棋聖は夜間s500→c450でした。
186
ゴッドハンド
2015-08-04 22:54:50

原油高
3日間NYの足を引っ張った銘柄が一旦下げ止まるはず
188
栄太郎
2015-08-05 09:18:20

本日多忙につき
480同値で撤退。
189
売り棋聖
2015-08-05 11:51:07

棋聖所用で外出中。急騰ですなこれは。
190
売り棋聖
2015-08-05 11:53:35

この日足は売りたくありませんな。少しお休み。
191
大二郎
2015-08-07 22:01:17

売り棋聖さん、こんばんは元気で頑張って居られるようでなによりです。
上海の方に8分の1位をレクチャーして参りました。
半月、半月のようなので気楽です。
あちらでも、ネットは確認出来るのですが監視されているとの事なので見ていません。
たまに家のサーバーにアクセスし見ています。
掲示板にはエセプロのような方もおられますが、その投稿を見て勘違いし信じて投機されん事を望み見ます。
192
大二郎
2015-08-07 22:06:24

見は削除
193
an
2015-08-07 23:54:01

エセプロ?
そんな人は見かけませんが??


  • 拡大

    1.0

名前