Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

93
大二郎
2015-07-01 13:31:16

うまいこと新地のねーちゃんが電話かけてきよる。

これは偶然か?

お昼ごはんまだですか、お昼ご飯いかないですって。

そこで僕、嫁のめしを食っていたにもかかわるず少しビール飲んでると返事する。

じゃ行きましょうよだって。

おじんに何もさせてくれないくせに、このバカ。

でも、僕は出かける用意しております。

嫁、あなたお出かけと聞く、僕近くのお好み焼きでつれが待っていると答える。

では行ってきます。

帰りは午前三になりそうな感じ。
94
赤狐
2015-07-01 15:48:34

よしよし、いいぞ!
いけるぞ、これは!
帰ったら報告頼む!
利食いしたか損切りだったか、中長期に持ち込むのか?
いけるぞ、これは!
95
売り棋聖
2015-07-01 18:17:50

夜間上げはギリシャネタですかな。棋聖は終日ノーポジです。
96
売り棋聖
2015-07-02 09:28:23

日本勝ってほしいですな。
97
大二郎
2015-07-02 21:17:51

さきほど起床ラッパに起こされた。


相場、まあこんなもんでしょう。

50年近くこの世界にいれば、まあこんなもんでしょう。

まあまあやねと宇治原が言う。

昨夜の顛末は恥ずかしくて言えない。

頭がまだ熱い。

98
売り棋聖
2015-07-03 09:36:37

棋聖今日はお休みです。
99
売り棋聖
2015-07-03 21:12:33

大引け付近での売り玉を難平薄利で夜間逃しました。この週末は持ち越したくありませんな。棋聖は週末ノーポジフィニッシュです。
100
売り棋聖
2015-07-06 07:29:09

これって2回続けてGD喰らっている人いるのではないですかな。
101
売り棋聖
2015-07-06 10:54:17

棋聖売りを2発
ー30円
+20円

払い出しですな。
102
売り棋聖
2015-07-06 13:53:00

買いの難平我慢で10円
これで本日はゼロ、手数料損まで戻しましたが、合わない日は休むのが一番ですな。ここからが面白い時間帯なのに我慢できるでしょうか。


  • 拡大

    1.0

名前