Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

969
大望
2015-09-03 16:55:00

えええええええええええええええええええええええええドテンしたら噴いてる…またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた往復ビンタ? やめてくれええええええええええええええええええええええええええなんなんだあああああああ
971
大望
2015-09-03 17:27:56

携帯さん、住所、氏名教えてくださったら送付しますけど…私だけさらすのは嫌です
972
大望さんファン
2015-09-03 17:46:49

絶叫でこちらも元気に頑張れそうです!いつも絶叫パワーありがとうございます!乗組員の皆様方と一揆一丸、この相場をともに戦いぬきましょう!!
973
大望
2015-09-03 19:59:22

180プット、ナイトの寄り270円で買って、225円で投げました。ナイトのここまでですが、天井つかみの底投げがあまりに見事です。ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・そんなこと自慢してどうするんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアホや

 で、再びコールにドテンしました。1日に何回もドテンするのはヘボの証拠・・・すべて損切りだからたまらん。どうせ私のやったことは裏目に出るんだろ するとこれから暴落だな もうどうでもいい ヤケクソや どうせ破滅するんだ 最後に動きまわって死んでやる
974
大望
2015-09-03 20:19:48

やっぱりドスン来たああああああああああああああああああああああ…ドテンドテンスッテンテン…私は世界一へたくそだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 往復ビンタを1日何回食らってるんだあああああああああああああああああっ もう気が狂うううううううううううううううううううううううううう
975
しの
2015-09-03 20:37:12

待望ちゃん
あたいは貴方のふあんよ
はあと
976
大望
2015-09-03 23:22:22

 トラギ様のおかげでやっと流れに合った・・・カナ? まあ、NY引けてみたらぎゃあああ・・・かもしれないが・・・ 
977
大望
2015-09-04 06:01:44

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいん・・・結局CMEマイナスで帰って来ているううううう・・・行って来いじゃないかああああああああああああ・・・私の頭は完全に逝ってしまったああああああああああああああああああ・・・助かると思わせて助かってないいいいいいいいい・・・

 
978
大望
2015-09-04 06:06:04

 雇用統計の数字がよくても悪くても米株は売られるそうです そ、そ、そんな・・・やっぱりプットに再再再ドテンしかないのか???
979
逃亡者
2015-09-04 12:57:34

船長、来週に向けて逃げるぞ
おいらが逃げるということは下かな


  • 拡大

    1.0

名前