Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

958
大望
2015-09-02 23:11:55

186コール買い。再び、全力買い状態・・・頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええ・・・来週のSQ20000円くれば起死回生だあああああ・・・あああああああああああああああああああそれより170000円割れのほうがきそう・・・くそうどうせこの投稿読んで、巨大ファンドが売り攻勢かけるんだろ そんなに私を苦しめて何が楽しんだ売り専ファンドめ
959
大望
2015-09-03 06:43:21

嘘売買?と言われるのがシャクなので貼ります。時間がずれると同じ160円で187も186も買えてしまいました。相次ぐ敗北で、建玉も減り、これが私の全力買い状態です。
元のサイズの画像を表示
960
大望号船員
2015-09-03 08:04:10

船長、燃料メータ残りは356,877 大丈夫 余裕でえす
962
大望
2015-09-03 08:16:02

携帯さん、その時は投稿の余裕なんてありませんでした。どうやっても信じてもらえないならもういいです。
963
大望号船員
2015-09-03 10:19:23

船長の言うことに間違いないっすよ ただし 船長の資金ソースは知りませえええん 今 いい言葉見たよーん 成金の夢を追うて証拠金の悪夢に追いかけられるだったさああ これ大望さんにぴったりやわあああ そろそろ 年金さんの本格買い入るかもよ 踏み上げ踏み上げ 売り専ファンドどもを蹴散らしてええ
964
大望
2015-09-03 12:54:52

187コール、トントンで売り処分。
965
大望
2015-09-03 13:30:19

同上、また同値で買い直し。バタバタしてるだけ
966
大望
2015-09-03 15:02:10

沈没
967
大望
2015-09-03 16:18:52

難破船大望号、とうとう最後の時来たああああああああああああああああああああああ…もう奇跡起きないのかあああああああ…SQ19000すら無理なのかあああああああああああ…ああああああああああああああコール買うんじゃなかった…頼むからせめて18500越えてくれえええ こんなささやかなお願いすら聞いてくれないのかあああああああああああ…あああああああ死ぬううううううううう
968
大望
2015-09-03 16:39:54

もはやこれまで 自爆します プットにドテン


  • 拡大

    1.0

名前