Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

934
大望
2015-08-29 14:47:26

正直、最近は体調悪いです。投稿しているけど、なんかしんどくなって…絶叫も以前ほど迫力?ないかも…今週は激動、暴落途中はこれでもかこれでもかとコール買い、大底でプットにドテンしてそれもやられるという往復ビンタ…損金はコール買いの方がメインで後のプットは付け足しみたいなものですが、心理的ショックが大きい。もちろん週間ベースでも、今週は過去最大の損です。借金も過去最大にふくれ上がってます。ああああああああああああああああああああああ…オプションなんてするんじゃなかった…今週の約定画像、記念に?貼り付けようか…あああああああでももう見たくないいいいいい
935
ひよこ
2015-08-30 01:34:06

大望さん

おひさしぶりです。
↓これを見て元気になってください。
https://www.youtube.com/watch?v=BBP-R9ykfB0
我らが日本国には博K兄さん、わたし・・・etcetc 大望さんの仲間がいっぱいです。

たかが竹槍部隊、されど、みな生き残りませうぞ!
936
うっかり
2015-08-30 03:47:53

>>935

流石ひよこ師・・・感涙で画面がぼやけます。
彷徨える子羊を、いつも見守って下さり、感謝の至りです。
うっかり者なので、今は草葉の陰で、恐る恐る伺ってます。
937
匿名
2015-08-30 05:37:09

へんなの!
何年も雲隠れしていて、今頃になって、見守っているって?なんなの?
そんなの、変!
もっと、前に良いアドバイスやら励ましの言葉やら無いの?
今、じゃーなくて前に欲しかったな~~
なんで、最近は投稿増えてて、ちょっと先は閑散だったのかなー
又、相場が冷えると投稿もなくなるのかなー
938
匿名
2015-08-30 05:47:39

まあ、皆大望さんふぁんみたいなので許すとするか!
ならば、提案です。大望さんが生き残れるように今からSQにむけて素晴らしくリベンジ出来るようなポじを作戦練って、書いてね
私は参加出来ません。北海道に行きますから。SQまで、居ないし、自信も金も無いし、10月にならないとわけ( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~てことで、許してチョーよ
939
大望
2015-08-30 06:55:14

 ひよこさん、おもしろい動画ありがとうございます。朝から笑いころげてしまいました。でも、リアルな実態をよくつかんでるし・・・相場に参戦している個人は、みんな仲間なんだと思うと、元気も回復してきた気がします。
940
大望
2015-08-31 11:59:00

先週金曜日のナイトの高いとこで197、196コール買い、今朝の寄り付きあたりで全力ナンピン、余力ゼロ状態…その後ドスン来たああああああああああああああああああああああもうダメだああああああああああああああああああああああ…きょうも西向いて叫ばせてくれ…中国のバカ野郎うううううううううううううううううう…うううバカは私だったああああああああああああああああ…頼むから上がってくれええええええええええええええ…くれは、あ、もう言うまい
942
大望
2015-08-31 13:31:38

もうダメ とどめ刺された 竹槍砕け散る さよなら
944
大望
2015-09-02 08:45:59

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああかん 総投げ 来たあああああああああああああああ 私の紙切れコールも投げるときがきた 寄り付きで全決済だ 来週SQ20000円来たら助かるが、そんな奇跡はもう起きないだろう あきらめた 自分でもよく粘ったと思う これで借金返済のメドはたたなくなり、利息の支払いも不能になるううううううううううう…ううう神様は助けてくれなかったあああああああ
買い煽った評論家ども、いい加減にしろ 中小証券のH、お前のことだ 空売り比率が高いだの公的買い余力だのよくもテレビで毎日毎日同じこと言えるものだ こわれたテープレコーダーのほうがましだ たまにには下がった理由でもしゃべれないのか それとたまにテレビに出る大手証券の黒ぶちメガネ、お前の手書きの折れ線グラフはいつも右上がりだな たまにには右下がりでも書いて実態にあっ
た解説しろ くそうお前ら評論家は自分では相場やってないんだろ 弱小個人から手数料巻き上げてぬくぬくと高給もらってるから相場が上がろうが下がろうが無関係にのんきなのだろ
945
大望
2015-09-02 09:10:26

寄り付き投げてから反発気配? まあ底投げは得意技だから


  • 拡大

    1.0

名前