Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

476
ミニ
2015-06-17 01:15:44

大望さん、ブログなんかで再登場は?(-_^)
477
通りすがり1
2015-06-17 01:38:20

ここを毎日楽しみにしていたのでとても残念です…
楽しみにしている人もいるということを考慮せず、自分のことしか考えないで批判する方。
使う言葉も汚くて、そちらの方が不快に感じます。
これまでも気に入らない事や、自分が理解出来ない事があれば、そうやって当たり散らしてきたのでしょうね。
応援している方のコメントもあるのですから、それを見て
「もしかしたら自らの感受性や理解度が低いせいで楽しむことができていないのでは…」
と自身を客観視することはできないのでしょうか。
もともとそういうスレッドですし、自分で管理しているわけでもない掲示板を逆に荒らさないでいただきたいと思います。
くだらなくない、バカでもない、みんなが共感できるものを、自分でスレ立てしてお手本をぜひ見せていただけたらと思いますが…
きっとまた批判するだけで、自らは何も示すことはしないでしょう。
478
通りすがり1
2015-06-17 01:56:26

大望さんには、今まで通り続けていただきたいと思います。
文句を言えば思い通りになると思っている者を増長させるだけです。
ここで大望さんが引いても、きっと彼らは他のスレで新たなターゲットを見つけて同じことを繰り返すだけでしょう。
他人を蔑むコメントはスルーして、楽しみにしている人との交流を深めていっていただきたいと思います。
479
大望
2015-06-17 06:49:09

 おはようございます。アラシの去ったおだやかな朝を迎えました。相場のほうの嵐も去ってくれたらいいのですが・・・
 きのうは、結局、206、208コール買いと210コール売りを追加したので、コール側でスプレッドの形に合成されたポジになってしまいました。買いは高く売りは安かったので評価損のままオーバーナイト・・・でも、ここから噴き上がってくれたらプラ転するハズ・・・頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・

 え? また、やめるやめる詐欺かい?って・・・はい、私も何度やめたら気がすむのか自分でもあきれています。でも、弁護士の某市長もやっているから罪にはならいんでしょう・・・許してね・・・きょうも絶叫に備えて発声練習はじめます。あ、え、い、う、え、お、あ、お・・・
480
ミニ
2015-06-17 09:09:47

イェーい(^o^)/
パチ、パチ。。
481
冷中華
2015-06-17 10:14:41

やったああああああ、復活うううううううううううう
ツバメ返しいいいいいいいいいいいいいいいい
早いぞおおおおおおおおおおおおお
アラシさえ追いつかないいいいいいいいいいいい
大望先生おめでとうございます
482
大望
2015-06-17 10:56:07

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…相場の嵐の直撃受けたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ評価損の嵐も大きいいいいいいいいいいいいいいいいいい…
483
大望
2015-06-17 11:02:00

ギリシャにFOMCに日銀に懸念材料だらけで上がるわけなかったあああああああああああああああ…コール買うバカがどこにいるんだあああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ助けてえええええええええええええええええええええエエ
484
大望
2015-06-17 11:20:43

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…205コールも買えてしまったああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ全力買い状態になってしまったあああああああああああああああああああ…暴落くるううううううううううううううううううううううううううううううううう…私の頭も狂うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…私の人生はとっくに狂ってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ギリシャのバカ野郎ううううううううううううううううううううう
485
むささび
2015-06-17 11:26:45

ギリシャ、日銀怖い怖い。
先生、よく手を出すなあ
しばらくは見学


  • 拡大

    1.0

名前