Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

435
ふたたび
2015-06-16 12:13:33

大望さん 絶叫中継お願いしまああす コール上がったあああああ わあああ プット上がったあああ ぎゃあああ とか 思い切り 
436
ふたたび
2015-06-16 12:38:09

20250円 25-5のデッドクロスの瀬戸際だあああああ 大望さああああん 抜けたらああああ プット買いいいい コール売りいいいい のチャンスじゃないのおおお 売り売りうりゃあああ
437
ふたたび
2015-06-16 13:04:19

20250抜けないいいい デッドクロスじゃなかったのかああ 売り方なにやってるんだああああ 売れー売れー だあめだあああ コール買いいい プット売りだああああ とまああこんな感じで ノーポジでもおもうぞんぶん絶叫できますよー
438
ふたたび
2015-06-16 13:21:51

うみゅー、まじで瀬戸際じゃあああん デーは日銀怖くて売れないのかああ じゃああ ナイトだあああ 大望先生 先回りでプット買ったらあああどううううですかあああ こここそ勝負かもおおお
439
大望
2015-06-16 15:14:21

206コール、後場はじめごろ買いました。当然のごとく買ったとたんにドスンがきて、評価損かかえてしまいました…しまった…しまった…しまくら…あああああああああああああああ何でプット買ってるときは下がらずにコール買ったとたんに下がるんだああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああギリシャドボン、マジくるうううううううううううう…私の頭はマジ狂うううううううううううううううううううううううううううう…今度こそ破綻するううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…ギリシャの破綻より先に私の保証金が破綻するうううううううううううううううううううううううううううううう
440
大望
2015-06-16 15:28:11

私が買ったから暴落確定?だあああああああああああああぁあああ…ギリシャドボンでマジ世界恐慌くるうううううううううううう…私が売ってたときはあれほど底固かったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…何で買ったとたんに底が抜けるんだあああああああああああああああ…私の髪の毛も抜けてきたあああああああああああああああ…アデランス買うカネもないぞおおおお…なんでもいいから頼むからたまには上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエ…助けてえええええええええええええええええええええエエ
442
大望
2015-06-16 15:38:57

リアルの建玉の画像貼りますけど、その前にバーチャルと言い放った責任の取り方?知りたい
448
冷中華
2015-06-16 16:21:14

いくらなんでも大望先生に対し失礼ではないか?
責任とってハラ切れええええええええええええええええええええええ!
449
冷中華
2015-06-16 16:31:59

先生のトレードはリアリズムの極致!
他に並ぶものがない!
先生! 本日もお疲れさんでした
明日もよろしくお願いします!
450
大望
2015-06-16 16:35:43

ぐしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…いやな予感当たったああああああああああああああああああああああああああ…暴落きたあああああああああああああああ…ギリシャのバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…くそうわかっていながらギリシャ直撃食らったらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…


  • 拡大

    1.0

名前