Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


962
とことんツイテル
2015-08-12 11:33:24

上記20345円で逆指値

もし引っかかれば 去年11月以来の損切りや
それもやむなし

二日連続SoftBankの逆行高付いてるで
褒めてくれてるけど ツイテルだけや

現在140連勝ぐらいか?

損切りなれば傷付くで

しばらくおとなしくしとくで
963
とことんツイテル
2015-08-12 12:11:32

問いの答えはこうや

今は必要なプロセスを踏んでるだけ

1年前と俺の考えはいささかもブレてない

何回もゆうけど この相場 皆の想像だにしんとこ迄いくで

舐めたら骨折 甘く見られちゃ困るで

昨日高値更新してたら 売りは増やすつもりやった

その最後の上昇トレンド で最後のしびれる勝負に出るで

損切りは3000万や
964
miyuki
2015-08-12 12:30:01

ここつい最近お邪魔するようになりました。   
  
なんか震えるんですが想像だにしんとこって

下にいくんですか?
965
2015-08-12 13:08:36

20345ついてしまいましたな
966
2015-08-12 13:10:31

残念無念です
967
とことんツイテル
2015-08-12 13:21:11

損切りや

完敗 プラス951・5万
968
2015-08-12 13:26:02

とことんさんの損切は
珍しいですね
969
とことんツイテル
2015-08-12 13:28:11

風さん
完敗や
凄く傷つく

思えば 去年の損切りの時も 傷ついたで

それから快進撃が始まった

今は連勝記録がプレッシャーに成ってた

この12万5000円の損失

100倍 1250万円で返したる

ホンマ傷つくは
970
M&MP
2015-08-12 13:33:08

とことんツイテルさんへ

プラス951・5万で、完敗って、言われ
ても。。。

とことんツイテルさんの次のINポイント
と方向性、楽しみにしています。
どっちなんだろう。

宜しくお願いします。

971
2015-08-12 13:39:16

トコトンさんの 損切り 12万5000円は かすり傷みたいなもんや
再度の連騰記録頼んだぜ  楽しみにしてんがな
972
2015-08-12 13:57:16

日銀が 出口を検討している という
973
とことんツイテル
2015-08-12 14:06:22

M&MPさん

今回は完敗や
何故かといえば
慢心が招いた結果やしな

調子乗りすぎ

風さん 任せてくれ
関西魂やで

そう遠くない将来に最後のデッカい勝負ぶちかますで

恐らくその勝負が最後の戦いになりそうや
974
2015-08-12 14:19:15


>慢心が招いた結果やしな
その気持ち ようわかるわ
慢心したり得意なった時市場から冷や水浴びせられるから。
何回か殺られたよ
特に連勝してる時が危険やからな
でもトコトンさんなら謙虚やから大丈夫や 応援しているで
975
M&MP
2015-08-12 14:54:32

とことんツイテルさん

コメントありがとうございます。
最後の戦いなんて寂しいこと言わないで下さい。

私はデッカイ勝負や大勝利より、歯切れのいい、ダイナミックなと書き込みを少しでも長く読みたいと思っています。

この相場の世界で、とことんツイテルさんのような方、めったに居ません。。。『花の慶次』のような方ですね。



976
ゴッドハンド
2015-08-12 15:47:39

とことんツイテル さん

まだまだこれからですよ。

政界に詳しいい人と見ておりまして
今後、アベノミクスの阿吽

直接ではなくもGPIF関連等のサプライズ等々

抜本的な経済政策を打ち出せない
役人には腰折れの安倍総理に黒田日銀は参っている様子では有りますが
駄目総理でも経済ジャブジャブにはしてくれたので
あとは、奈落の底に落ちてもらうしかなく
駄目だこりゃの時こそ新総理に期待して見るのも策では有りますよね。

その様な破天荒な中での相場は更に面白くなりそうです。
977
ringo
2015-08-12 16:42:00

こんんちは^^

>ゴットさん、

アベノバブル6000円は高下駄履かせてます。
IPOと225のレシオ同じってどういうこと?
あたしが明治レギュラーにしてたのって3000円台よ、それが2万円強、40倍のパーて何?

でも、安倍って「悪口データ」収集してるのか、悪口言えば言うほど躍起になり、アベノリフトさせるみたいですよ、国民の税金や年金を使って。
余り書くと、逮捕されると怖いのでやめておきますが。
ツイッターって本当のこと書いた人が逮捕されたそうですから・・。
テクノスのお陰で、言葉が全部データ化されてしまいます・・・。

元切り下げの影響、初めに結論ありきの安保改正法案、これでイエレンは9月は利上げせずにほっとしていると思うし、「ヨソウはウソヨ」きめつけずに「イナゴ作戦」で行きましょう^^

>miyukiさん、風さん、M&MPさん、
そうそ、こういうわけわかめの相場の時は、頼りになります、とことんさんは。
私も真似っこしてまあ~す^^

ま、まず、2万円割れたら、小さな声で「キャッ」と言ってみましょう。
2万円割れると怒り狂うと思いますよ、裸の王様が。



978
miyuki
2015-08-12 18:52:03

ringoさん

こんにちは

             
           
(ヨソウはウソヨ)ですか 
 とことんさんの行間 一生懸命読んでました
まだ最後のおお上げは残っている。
それに向けて準備中。そう思ったんですが世界株安では
また違ってくるでしょうし。。。。
アベノミクスは終わるんでしょうか
終わったら下駄の6000円はハガレンのかしら

考えてもしょうないですね
979
とことんツイテル
2015-08-12 22:36:17

20855円でミニ売り残4枚

20180円で1枚利食い
980
とことんツイテル
2015-08-12 22:38:58

プラス
958・2万
981
とことんツイテル
2015-08-12 23:10:47

20855円でミニ売り3枚


20140円で1枚利食い

プラス965・3万
982
とことんツイテル
2015-08-12 23:39:14

風さんおおきに
はよ祇園遊びにおいでや

後は日柄 絶妙なタイミングやな

M&MPさん

最後の勝負は渾身の力を込めてやるで

この相場の最後の景色は俺は分かってる

恐らくゴッドさんとringoさんと同じ筈や

賢者のあの二人の事や お見とうしやろ

それ迄の過程で どういう組み立てをしていくか

スピード アイデア タイミング 決断 実行力
これが鍵に成ってくる

あの二人はどこでどう勝負かけるかしらんけど

俺は 完成のパズルにピースがあと二つ足りん

それが手に入った時が 勝負の時や

その時に欲かいて少しでも 安い値段と思って待ってたら バスに乗り遅れるで

それで 負ければ 損失3000万で終わりや

それで勝ち逃げするで

最後の勝負に成るのは その勝負に心血注ぐからや

俺の書き込みが止まった時や しびれる勝負にでるのわ

miyukiさんも頑張ってや

983
とことんツイテル
2015-08-12 23:51:22

20855円でミニ売り残2枚

20055円で1枚利食い
984
とことんツイテル
2015-08-12 23:52:18

プラス973・3万
985
とことんツイテル
2015-08-13 08:11:03

昨日画像付きでエラーが出て書き込み出来なかった

売り玉 20055円で1枚利食い 同値段で20055円でミニ買い10枚

又エラー出るかも
元のサイズの画像を表示
986
とことんツイテル
2015-08-13 08:13:00

後出しゴメン

昨日何回やってもエラーやった
上記

20355円で利食い指し値注文
987
とことんツイテル
2015-08-13 08:16:54

上記1枚利食い指し値注文

ポジ20055円でミニ買い10枚
19230円でミニ買い3枚

20855円でミニ売り1枚
988
ゴッドハンド
2015-08-13 08:19:49

ringoさん とことんツイテルさん

ご返信有難うございました。

本日モーサテは非常に興味深い話が有り
BNPパリバの見解が来年半ばを高値と...
なるほどクジラは24000円を今の処見ているのかなと推測しました。
波動砲は外的圧力が強い
出口は2017年度から考える
まぁテレビの話ですから話半分にて(^^)
目先は本日10時から15分間の緊張ですね。
一旦据え置きと見る気持ちが7割で見ておりますが。
更に切り下げは買い方にとって痛手
自分はその時間帯は様子見でスポットにて流れに付いていきたい処です。

989
とことんツイテル
2015-08-13 09:01:21

20055円でミニ買い10枚

寄り20395円で1枚利食い

プラス976・7
990
とことんツイテル
2015-08-13 09:05:00

20055円でミニ買い9枚

20420円で1枚利食い
991
とことんツイテル
2015-08-13 09:09:12

20055円でミニ買い8枚

20430円で1枚利食い
992
とことんツイテル
2015-08-13 09:10:18

プラス984・0
993
とことんツイテル
2015-08-13 09:41:21

20055円でミニ買い7枚

20495円で1枚利食い指し値

逆指値 20295円で
994
とことんツイテル
2015-08-13 10:07:50

上記20530円に変更
995
miyuki
2015-08-13 10:12:35

おはようございます

私は先物経験ないんですが
とことんさんの見てるだけで
楽しいです。
ハラハラドキドキ。
お盆で今日はみれないですが
がんばってください。
996
とことんツイテル
2015-08-13 10:18:24

成りうり
997
2015-08-13 10:20:52

とことんさんの20055のドテンは神業だね
998
とことんツイテル
2015-08-13 10:22:27

20420円で1枚利食い

20530円刺さらず
元のサイズの画像を表示
999
とことんツイテル
2015-08-13 10:24:26

風さん

さっきの20280円迄のあれなに
1000
2015-08-13 10:27:26

20525で約定

何だかね
1001
とことんツイテル
2015-08-13 10:27:33

20055円でミニ買い6枚

逆指値20290
1002
2015-08-13 10:43:19

とことんさんの指値530もう一度行くかな
1003
とことんツイテル
2015-08-13 10:55:43

くそっ

大和証券の担当 上司連れて来て

20370円で買いたかったのに

郵貯のIPO宜しくお願いしますってワザワザ来たで

分かってるって
1004
2015-08-13 11:02:37

じゃまされたんか
残念だったね
とことんさんのことだから上手くチャンスを掴むよ
1005
とことんツイテル
2015-08-13 11:02:59

外出
1006
ringo
2015-08-13 11:08:21

こんにちは^^

2万円ギリギリまで調整させたら、安倍が怒るだろうと思ったらそう。
昨日買い下がったmini、半分利確できました。
とことんさんやゴットさん、皆さんのお陰です、ありがとうございます✫

日経より豪とユーロのボラのほうが大きくて、米雇用統計祭りみたいです。

>miyukiさん

私もお盆の準備中。
夕方には、先祖を迎えに行かなくっちゃ。

miyukiさん、株はじめてまだ間もないのですか?
私は15年と年数だけ食ってるだけで偉そうなこと言えないのですが・・^^;

ここは、鷹さんや管理人さんのお人柄のお陰で、とことんさんやゴットさんを始め、腕のある人々が集まってきてくれ、その腕を惜しみなくご披露してくださってます。
色んなスレありますから、ずーーーっと過去から熟読するといいです。
株やデリバティブの本100冊分に値する、しかもリアルの貴重なバイブルです。

私も皆さんのおかげで、ヒヨコ時代から持ってた共立メンテをここまで育て上げられたし、昨年はタマチャン、今年はFFで大漁旗上げられ、相場師になる自信がつきました^^

アベノバブル、猫程度のringoでも儲けられるチャンスです。
一緒に頑張りましょう^^

あ、それから、東証って親切で、ベアETFというものも作ってくれてます。
下がっても平気でしょ?^^











1007
晴朗夢
2015-08-13 12:14:48

ringoさん、わたしはアベノミクス金融緩和がこんなに株価を押し上げるものだという認識がなかったため、2013年以降の上昇相場にほとんど乗れませんでした。
一時期は先物ミニの難平売りで破産しかかったくらいです。
今後に見通しとしては、実体経済からすると十分上昇している株価かと思いますが、
郵政上場や、東京オリンピックが控えているため、長期的に銘柄によってはバイ&ホールドも有効だと思いますか?
1008
とことんツイテル
2015-08-13 12:18:15

お墓参り行って来たで
ご先祖様見守ってください


20450円でミニ買い10枚追加買い約定してたで
元のサイズの画像を表示
1009
とことんツイテル
2015-08-13 12:21:56

ポジ
20855円でミニ売り1枚


19230円でミニ買い3枚

20055円でミニ買い6枚 逆指値20290円で

20450円でミニ買い10枚 逆指値20450円で

忙しいので リアル無理や
1010
とことんツイテル
2015-08-13 12:27:44

20450円でミニ買い10枚

20560円で5枚利食い指し値

少し離れるで
1011
とことんツイテル
2015-08-13 12:39:23

上記利食い

プラス993・1万
1012
携帯さん
2015-08-13 12:47:10

ザラ場ですが1000を越えたので
新スレを設立しました。
可能でしたら引越しを願います。m(__)m


なんでもスレ Part4

http://takabbs.com/bbs/thread/578520/


新スレの冒頭には、なんでもスレ1~3までの
リンクを掲載しました。
宜しくお願いします。


  • 拡大

    1.0

名前