Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


959
miyuki
2015-08-12 11:15:23

とことんさん
  初めまして
怖いんですけど

日経そんなに駄目なんですか?
960
M&MP
2015-08-12 11:24:25

とことんツイテルさんへ

かつて不動産屋さん、超々初心者さんと素晴らしい(凡人にはまねのできない)
トレードを書き込んで下さった方がおられました。
とことんツイテルも本当にダイナミックで歯切れが良く、素晴らしいです。

No.953 by 買いさんのコメント、少なからず私もそこまでは。。。と思って
しまいました。

トレードは怖い、でもそれを見抜くとことんツイテルさんは凄い。
その凄さを讃える言葉が見当たりません。
正直、トレードの真似をしたことはありませんが、この掲示板で書き込みを
拝見させて頂けるだけで感謝致します。
特にringoさんとのやり取りが心温まり好きです。

本当にありがとうございます。

961
とことんツイテル
2015-08-12 11:24:56

20470円でミニ買い10枚約定
962
とことんツイテル
2015-08-12 11:33:24

上記20345円で逆指値

もし引っかかれば 去年11月以来の損切りや
それもやむなし

二日連続SoftBankの逆行高付いてるで
褒めてくれてるけど ツイテルだけや

現在140連勝ぐらいか?

損切りなれば傷付くで

しばらくおとなしくしとくで
963
とことんツイテル
2015-08-12 12:11:32

問いの答えはこうや

今は必要なプロセスを踏んでるだけ

1年前と俺の考えはいささかもブレてない

何回もゆうけど この相場 皆の想像だにしんとこ迄いくで

舐めたら骨折 甘く見られちゃ困るで

昨日高値更新してたら 売りは増やすつもりやった

その最後の上昇トレンド で最後のしびれる勝負に出るで

損切りは3000万や
964
miyuki
2015-08-12 12:30:01

ここつい最近お邪魔するようになりました。   
  
なんか震えるんですが想像だにしんとこって

下にいくんですか?
965
2015-08-12 13:08:36

20345ついてしまいましたな
966
2015-08-12 13:10:31

残念無念です
967
とことんツイテル
2015-08-12 13:21:11

損切りや

完敗 プラス951・5万
968
2015-08-12 13:26:02

とことんさんの損切は
珍しいですね


  • 拡大

    1.0

名前