Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


936
とことんツイテル
2015-08-08 12:52:51

0対3の劣勢から逆転勝ちを
予想 いや 俺の場合は予告やな
自画自賛や

でも春夏連覇は無理や
これも予告や

日経でいえばマイナス300円からプラス転予想みたいなもんや
937
エセ
2015-08-08 18:14:08

この掲示板にはエセプロがいると言われてる
多分このスレの人のことだ
失礼な話やな
938
雑草
2015-08-08 19:03:41

エセさん
誹謗中傷はやめましょう

楽しく読んでるんですよ

貴方が嫌なら読まなくてもいいだけでしょう

私はとことんさんやringoさんや他の皆さんの投稿を楽しみにしてます

939
ringo
2015-08-09 23:29:32

こんばんは^^

>ゴットさん、そうそ、水曜日の後場の上げはこの記事が原因ですね。
ツイッターにいっぱい流れたのとこれと同時でした。
その通りです。
よくぞ言ってくれました、わかりやすいですね^^

他の専門家もわかっているけど、結構、安倍に口止めされてるんだと思いますよ。
「株価が下がるようなことは言うな!」とか?
やだ怖い、お隣の紅い国のボスのこと笑えなくてよ^^
「株は空売りするな!全力で買え!」

「アベノミクス」とは別名「アベノバブル」
日経ユニクロ数字と支持率が命。
国会で野党に何と言われようと「日経は今、20500円なんですよ、民主党の時代にこんなに株価が高いことありましたか?」
とドヤ顔で言えますもの。

さて、ここまで言われて安倍、どうするのか?
明日の支持率発表、楽しみです。
30%割れるのかなぁ~?
どういう対策取るんでしょうね?

ここ数日、ゼネコンが上方修正もあり、mini祭りになってきたので「財政出動」かと思ったけれど、ギリシャ以上の財政でそういうことはもう出来ないそうです。

行き詰まっていると思うんですが・・、なんかウルトラC出すか?

どこまでアベノリフトさせるのかみてやりましょう。

言えることは、近い将来、日本人の9割は貧乏人になり、今以上に、泥棒、殺人強盗の犯罪も増加すると言うことですね。

未だに7割の家庭は年収250万円以下、もっと細かく調べると、100万円以下という家庭が5割も居る、これは大変なことです。

ただね、国立新競技場のプラン白紙撤回、これは、世論が勝ちました。
おお~^^と思いました。

ですので、支持率の低い今、安倍に提言してみることです。
ともかく、裸の王様は、付き人が誰一人として「王様、貴方は裸です」と言えないんですから。
安倍の独走を止めるのは、私達です^^


>とことんさん、いいですね~。
サウナに入って甲子園観戦。優雅だわーーー^^
そこで、ゴットさんや育爺さん、皆さんとオフ会したいです。


>雑草さん、

私のくだらないカキコなんて読んでくださってありがとうございます^^

あ、もう寝なくっちゃ。
明日も頑張りましょう~^^
940
とことんツイテル
2015-08-10 14:13:00

20800
20820
20840円で各ミニ売り10枚指し値注文や
941
ゴッドハンド
2015-08-10 14:17:40

とことんツイテル さん

3914

>>ジグソーは明日決算やし
>>要警戒や
>>今日一部利食い正解や

流石ですね先見の目とはこの読み方ですね


出来高細ったらインしようかと見ていたら
本日売り! 売り! 売り!
出来高細るどころか増えてる。(怖)
危ない処でした。
S安
942
とことんツイテル
2015-08-10 14:47:44

ゴッドさん
ジグソー3枚持ってます
今含み損5万程
利益120万程
これは今日は買えないが

今後は吹くで
943
とことんツイテル
2015-08-10 14:57:19

20800円でミニ売り10枚約定
944
とことんツイテル
2015-08-10 23:46:48

20880円でミニ売り10枚約定

ポジ20800円でミニ売り10枚

19230円でミニ買い3枚
945
とことんツイテル
2015-08-11 11:14:27

平均20840円でミニ売り20枚

20840円で手仕舞い


  • 拡大

    1.0

名前