Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


493
とことんツイテル
2015-06-10 14:37:28

20155円でミニ売り10枚

20110円で利食い

プラス676・7
494
ringo
2015-06-11 09:29:24

おはようございます^^

とことんさ~ん、ペプチ、11500円が節ですが、止まったかな?
495
とことんツイテル
2015-06-11 09:57:30

個別の帝王
指し値の帝王
ringoさん
4587
11400円で約定
496
とことんツイテル
2015-06-11 10:12:56

3664
877円で残1400株

1290円で100株利食い
残1300株
497
ringo
2015-06-11 10:17:35

後場、買い需要があるとかで先物買い戻し(?)のようで、忙しかったぁ~^^;

とことんさん、よかったですね^^
ね、ペプチ、根性ないでしょ?
「一発芸」
ご乗車できなかった、そーせいもこんな感じだったような?

テクノスの逆襲。
空売りしないほうがいいです。

FFは名づけて「パトリオットアンチウイルス」なのかしら?^^
頼もしいわ~。
498
とことんツイテル
2015-06-11 11:06:59

大和証券の担当今日はしつこかったな

1000万で20116円で1年満期
ノックイン13000円で年利4%


断ったたが10分粘りよった
今日日経20300円だから得ですよやって

今日は久しぶりの先物ノーポジ

テクノスジャパンは今日から株価見んとこ

今年はテクノスジャパンと心中や
いざとなったら
この俺が買い支えたる

ゆーパックの配達してる東京の会社に社外取締役を打診された

もともと京都でしてたが東京進出
去年は15人の配達員やったが 今は100人迄増えた
給料は月20万でオファー

お前俺を安う見てんのか言うたけど
徐々に上げていきますからと言うことや

ringoさん東京の運送は今バブルやな
499
ringo
2015-06-11 11:27:51

へーとことんさん、面白そう~^^

ゆーぱっく、親方日の丸の体質が悪いんでしょうね、大幅赤字、でも、上場するからには、なんとしてでも数年後には必ず「黒字達成」にしとかないと。
個人的には、黒猫に味方したいですが・・。
メール便廃止だって、黒猫潰しの何者でもないですもの。

優待品の送付の時も黒猫や佐川からゆーぱっくに切り替わった企業が多くなりました、安倍政府の圧力みたいです。
これも「何が何でも黒字化」作戦

でも、民営圧迫ですよね?
ですので、黒猫を応援したいのです。

地震の時、いつも駐車場状態の国道が、ガラガラでした。
トラック一台も走ってなかったのです。
その年、東北自動車道も那須まで走りましたが、同じ。

が、今は、あちこちトラックだらけ。
物の流れが良くなってます。
アマゾンや楽天は「翌日配達」も始めたことも一つでしょ。

ホント、実際お目にかかって色々なお話聞きたいですわん^^



>1000万で20116円で1年満期
>ノックイン13000円で年利4%

セコイ!
私だったら「1割り出せ!」と脅迫します^^
「あんたに1000万円預けるんだから(実際違いますけど)最低1割、普通でも2割でしょうが?あたしでさえ2割軽いわよ」と風呂敷広げて^^

豪のオリンピック時、1000万円の債券で1割、1億円以上だと3割の金利でしたよ。
500
とことんツイテル
2015-06-11 12:00:56

ringoさん
あんたにはホンマ参るは
この俺が押され気味や

最近成長し出した俺
成長カーブで既に成熟期のringoさん

今あんたに会っても恥かきそうや

俺は知ってるで
あんたはコツコツと利益を積み上げてる
そして決して無謀な戦いに挑まない
それは過去の経験がそうさせている

そして一番大事な勝てる勝負しかしない

あんたに学ぶとこ多いで
501
ringo
2015-06-11 12:44:39

おりゃあーーーペプチでございます^^

ペプチドリーム  今期予想修正  営業12.4億円(前9.53億円)、純利8.54億円(同6.52億円)、コンセンサス 営業10.59億円 純利7.28億円

エルさんのツイッターからコピペ

次は、配当だしとくれーー

とことんさん、良かったですね^^
502
とことんツイテル
2015-06-11 12:49:41

ringoさん
すんません
4587
11400円で買い
12550円で利食い

おおきに


  • 拡大

    1.0

名前