Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


483
とことんツイテル
2015-06-10 11:25:10

3664

877円で残1500株
1249円で100株利食い
残1400株
484
ringo
2015-06-10 12:55:50

とことんさん、みずほがバイオのレポだしたみたいです。
そーせい筆頭にバイオ祭り。
ペプチ、狙ったようにここで、分割だしましたものねーー。
上場時から分割すべきと言われてたんですもの、重い腰ようやく上げたわ。
これ平気で次の日、暴落したりするのでまたチャンスあるかもです。
16日上場のヘリオス、皆さんの「ヨソウ」に反するかもですよ^^
485
とことんツイテル
2015-06-10 12:56:07

19950円でミニ買い10枚

20220円で2枚利食い
残8まい
プラス636・4万
486
とことんツイテル
2015-06-10 13:00:36

ringoさん
11310円で刺してたが
11330円で止まった

ショックや

19950円でミニ買い8枚

20270円で1枚利食い指し値
487
とことんツイテル
2015-06-10 13:08:07

ヘリオスは結構 大和証券頑張りよったし よけ不安や
注文の半分とって来よった

何や人気無いんか?て聞いたけど みんな当たってないですよって言うてたけど嫌な予感するで
488
ringo
2015-06-10 13:40:40

今、コーヒーもってきたら、ドル円が玉すだれになってるので何・と思ったら、前場での黒田のコメントが今頃になってわかってきたのか、あ、早起きのガイジンかな?またはアルゴ「これ以上円安には出来ない、印刷もできない」に反応したのかも?

で、しばらく眺めてました^^;

アベクロ軍団としては日中は2万円は割らせたくないようです。

とことんさん、ペプチの指値、惜しい!悔しい!><
連休前にそーせいを2880円で指してた私みたいだわ・・。
直近安値があったのでその辺でずっと待ってたんですが、板見てると3000円あたりで拾ってる輩が見えたんですが、のんびり屋の私、ほったらかしてたら・・・;;

でもね、ほんとペプチはこれで、引け、南京玉簾だったり、一発芸だったりなので、拾えるかもしれませんよ。

楽天、止まったかも?


489
とことんツイテル
2015-06-10 13:50:45

19950円でミニ買い8枚

変更で20060円で利食い
490
とことんツイテル
2015-06-10 13:55:35

プラス

645・2万

両建て分本日引け決済
20645円でミニ買い10枚 20375円でミニ買い10枚
利益27万

プラス672・2万

これでノーポジ
491
とことんツイテル
2015-06-10 14:32:36

20155円でミニ売り10枚約定
492
とことんツイテル
2015-06-10 14:35:37

懲りずに11730円で指し値したら

すぐ上がるな


  • 拡大

    1.0

名前