Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


473
とことんツイテル
2015-06-10 09:51:15

それにしても

損切り無いな
今年は無敗で行きたいが
それを目標にすれば
大きめの損切りが待ってるので 3回迄は許す
474
とことんツイテル
2015-06-10 09:53:15

テクノスジャパン
2922円で200株約定
475
とことんツイテル
2015-06-10 09:53:49

テクノスジャパン
2921円で200株約定
476
とことんツイテル
2015-06-10 09:59:20

テクノスジャパン

高値から下値切り下げ
陰線6回

これが逆張りの醍醐味や
後はほっといたらええ
下げても 無駄な抵抗
それを思い知らされるはず
477
とことんツイテル
2015-06-10 10:30:08

テクノスジャパン

2881円で200株約定
478
とことんツイテル
2015-06-10 10:36:34

テクノスジャパン
2868円で200株約定

無駄や
479
ringo
2015-06-10 10:39:12

こんにちは^^

とことんさん、頼もしいわ~~。

テクノス、「3000円割れは拾い」
せいぜい40枚の板薄いので、100枚持ってる人が売ると平気で200円は下がりますが。
テクノスファン居るようです。
まだガイジン持ってないし、これからかも?
どこでとまるかわかりませんが、押し目買い。
ゆくゆくは一部でしょ。

シャホ村もこの会社にシステム任せればいいのに。
いったいどこ?
ウイルス攻撃されたのにそのPC平気で一週間も使い、世界中にウイルスまき散らしたって聞いたことないわーー。
国民全員で、損害賠償すべきです。
480
ringo
2015-06-10 10:42:43

とことんさん、ペプチ、押したことこところでいいですので、一枚参戦しませんか~?^^
ようやく4分割。
ようやく私のような零細投資家のほう向いてくれました。
これも一部目指してます。
来年以後のお楽しみでの長期です。
イナゴには不向き^^
あとは配当してくれーー!
IRにメールします^^
481
とことんツイテル
2015-06-10 11:12:55

あかん
4587

11310円で指し値注文してるが 遠のくやんけ
482
とことんツイテル
2015-06-10 11:20:07

19950円でミニ買い10枚

20220円で2枚利食い指し値注文
元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前