Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ

黒財
2015-04-10 00:09:16

MA5/10GC/DCのみ張りに関するご質問は、過去ログをお読みください。
私は本業が忙しく、ご質問にお答えする時間がありません。
本業が忙しい人のための張り方がMA5/10GC/DCのみ張りです。
よろしくお願い申し上げます。

955
ゴッドハンド
2016-01-12 09:33:34

ドル円は 118円射程距離内

金は日足ベース 又は4時間足みて 一時 利食いモード
956
ゴッドハンド
2016-01-12 10:21:41

小幅に 元安決定

あとは、上海

A50はプラス
957
ゴッドハンド
2016-01-12 10:29:42

金 利食いモード継続

ドル円 118円 射程距離内継続
958
ゴッドハンド
2016-01-12 15:11:06

売りずらいし

戻さないし

17200割れたので
様子見です。
959
黒財
2016-01-13 00:58:33

2016年1月12日(火)

現物
2.5MA 17509
03MA 17561
05MA 17849
10MA 18335
25MA 18840
75MA 18812
MA2.5▼ MA3▼ MA5▼ MA10▼ MA25▼ MA75▼
2.5/5DC 2.5/10GC 3/10DC 5/10DC 10/25DC

先物
2.5MA 17435
03MA 17480
05MA 17796
10MA 18296
25MA 18816
75MA 18803
MA2.5▼ MA3▼ MA5▼ MA10▼ MA25▼ MA75▼
2.5/5DC 2.5/10DC 3/10DC 5/10DC 10/25DC

【 変化 】

現物:なし
先物:なし

クロス
現物:なし
先物:なし

【MA5/10クロス見込み】

MA5/10DC、10日目です。

終値BB-3σ 16932

960
黒財
2016-01-13 01:42:44

@幕下さん、個別株のご教授、ありがとうございます。

>5年分の四季報、決算短信、決算資料は読みたいものです

5年分ですか!!以前は3年分くらいは保管していましたが、5年なんですね。
精進します。

>車を買う時、家電を買う時、家を買う時はもっと綿密に時間をかけて調査するよね?

将におっしゃる通りで、返す言葉がありません。
これからは、もっと綿密に時間をかけて調査します。

私は、かつて株の本を色々と買い、ほぼ積ん読状態で、
今は、ほとんど段ボール箱の中に入っています。
今はなんとなく手元にずっと「株の短期売買実践ノート」を置いています。
以前、この鷹BBSで、どなたかが推薦した本かもしれません。
一段上げ、二段上げ、三段上げの見方が、鷹さんに似ているので気に入っています。
実際は、ぱらぱら読んだだけですので、これからじっくりと読み始めようと思います。

ありがとうございます。


おみくじは、昨日寄り成行売り指値しておきました。
17415円売建
9時半頃に逆指値17535円
14時頃 ツイン指値16415円 逆指値14410円
結果は+5でした。
欲張りの私は、おみくじの「大利益」を1000円と予想したのですが、
これからは、おみくじの「大利益」はデイの+300と見なします。

夜間17500円まで行き、今17280円です。
@幕下さんの「相場 待て」が一番賢明のようですね。

これから、ポツポツと、「人物金」で@幕下さんの推奨銘柄を見て勉強します。
ありがとうございます。

961
ゴッドハンド
2016-01-13 09:03:24

おはようございます

再度17500を超えるか?どうかを見守ります。

超えれば更に下値が買いやすくなると見ておりますが...
962
ゴッドハンド
2016-01-13 09:08:38

4時間足

ようやく BB ブルゾーンに入りましたね。

時間足の波は何れ上に振って行くパターンと見ております。

書いている間に17500オーバーです。

買い方にとってチャートの風景は良くなっておりますね
元のサイズの画像を表示
963
@幕下
2016-01-13 10:25:17

黒財さん、こんにちは。
個別銘柄投資は個々のセンス、スタイルが大事です
他人が言うことはあまり気にしないほうがいいですよ 笑
多分マイナスになることのほうが多いです
私の現在の思考スタイルは循環史観?ですね
企業の業績は5年位で春夏秋冬一回りと見ています
四季報は本決算後発売本を5年分をポイントを決めてチェックします
時間がある時にテレビを聴きながら?やってます
何かピンとくる発見があれば
過去に遡って決算報告書を丹念に読みます
そのくらいですね
964
ゴッドハンド
2016-01-13 10:28:35

17650が

5分足ベースで3波完成の目安

延伸するならば17800近くまで3波でいけるが

7日で裁定買い残(単位:千株)1,807,654を見ると大幅に改善しているとは
見えず推定で本日辺りは2.8兆円と憶測です。

すると延伸するほどのパワーは無いだろうか?

17650以上から辺りから4波の修正波と見て

5波で17800程度だろうか?

その様な気持ちで見ておりますが相場は楽しいですね。


  • 拡大

    1.0

名前