Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ

黒財
2015-04-10 00:09:16

MA5/10GC/DCのみ張りに関するご質問は、過去ログをお読みください。
私は本業が忙しく、ご質問にお答えする時間がありません。
本業が忙しい人のための張り方がMA5/10GC/DCのみ張りです。
よろしくお願い申し上げます。

448
ゴッドハンド
2015-08-06 07:46:35

黒財 さん

>>21000円は、今回の上げで行くのでしょうか?
ん~「分からない」です。m(_ _)m

昨日はレジスタンスラインにて止まりました。

本日モーサテでも言っていましたが
イベント・ドリブン ファンドが動いていると言っていましたが
つまりCTA稼働中という事です。

数日前からCスイスが買い方に廻ったり上値を追うのが好きな筋が
買いに廻っていましたから今の価格帯は予想できておりました。
イベントに合わせた買いCTAですから短期資金であり
どのイベントに合わせているのか?
憶測が色々と出てきますね。

また今の上昇は質が悪いです。
日銀の結果後に手口と需給を見ていきたい処です。

まず21000円タッチなのか?超えなのか?ですが
その前に20800円を定着させる必要が有ります。
TPP関連のニュースでネガ要因の速報も入りましたね。

まず、本日は買いCTAが一方的に動く事は無いだろうと推測しております。
セクター別ランキングはどうだろうか?
現地点で空売り比率が38%超えとかでしたら「21000円向けて~!」
言えますが33.7なので高い比率では有るがマサカ×3の好転で21000円タッチが
やっとという水準と思います。
(本日に21000円タッチは全く理解できない推移となりますがナイトでNYの大幅な好転が有れば、20900円台をナイトに乗せる可能性は有ります。自分の想定は考えておりません)

今から張る売り方は21000円までは粘るだろうと思います。

最終的には日銀の行方とNY次第です。
NYと比べて225は行きすぎです。


449
なるほど
2015-08-06 08:25:39


なるほど!!!
450
ぽp
2015-08-06 08:44:09

基本は雇用統計まで20500を挟む展開だろうか? by ごっど
451
@幕下
2015-08-06 14:20:52

黒財さん、私はここから引越します
すでにスレタイトルから
私の投資スタイルは離れています
つい長居し過ぎました
勿論鷹さんを尊敬する気持ちは変わっていません
まあ、隣りに移るだけです 笑
黒財さんのご健闘を祈ります
452
ゴッドハンド
2015-08-06 17:24:49

野村の利食いとアムロ(少し)の利食い

買い手一社モルガン

一騎討ちでしたね。

トピはBNPが売りとすれば公的か?

野村の2万割れ攻防の利食い売りは分かるが
GSやJP辺りが売りに回ると買い方は不味い
更に本日買い手のモルガンが諦めると.....

明日何も無いと崩される可能性は有るが
まず、雇用統計を見据えて落としても20500辺りだろうか?

そしてヤマ場の雇用統計で為替を眺めて素直に225は付いていくだろうが
黒田ラインを超えないと円高?

もとより225が為替に付いていかないと更に状況は悪化

本ナイトは外資の売りで下げたのでは無いので買い手はまだ粘るだろうが(怖さは無い)
CTAで釣り上げた質の悪い相場で国内は利食いに出た状況。

売り方にとってみれば外資の売りで下げたのでは無いので
もみ合いになると「やきもき」はある。

外資の売りだったらナイトの寄り付きは下窓を開けて寄り付いてくる。






453
ゴッドハンド
2015-08-06 17:48:41

黒財 さん

「頭と尻尾は猫ちゃんにくれてやれ」と言葉が有りますが
昨日と本日の場合
上値抵抗線の20800処です
昨日ナイトから3度トライして800円乗せを失敗している。
つまり一旦は20800が利食いゾーン
それ以上の頭は神のみぞ知る領域
5日移動平均線の角度が低いですね。
454
黒財
2015-08-06 23:07:48

20630円買いました。
455
黒財
2015-08-06 23:13:52

20640円転売 +10
456
黒財
2015-08-06 23:26:40

20620円買いました。
少し早い見切り発車です。
逆指値20600円
457
黒財
2015-08-06 23:41:41

ぎゃー!じれったーい!! という10分間でした。

逆指値20630円にして席を離れます。


  • 拡大

    1.0

名前