Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

61
ピンクレイン
2015-02-07 00:31:42

17890円売りました。
62
夢みる想い
2015-02-07 00:39:40

>59 17850円売り約定は17840円買い戻し発注。寝ます、おやすみなさい~
63
夢みる想い
2015-02-07 06:41:11

CME17780円現在
64
夢みる想い
2015-02-07 09:50:47

新高値を取りに行く可能性が出てきた!と見てます。18000円をこえて18300円辺りへか?
昨夜の雇用統計で流れが変わった!とみてます。
来週は利益確定売りをこなしながら深押しはせず18000円を上回る展開を予想。相場は上昇過程入りしたとの読み。17850売りポジションは早急に買い戻します。(曲がったらごめんなさい)
65
Dトレ
2015-02-07 15:35:30

為替バットで殴られました。
雇用統計がそこそこでも6月から利上げと思ってました。今回は発表後にはダウは下げて終了と見込んでいたのですが甘かったです。
利上げ時期確定予測で円売りは当然としても一挙に2円も走るとは・・・・・

66
夢みる想い
2015-02-07 22:25:42

>64 の補足。ボックスを上に抜けてきた、上昇気流に乗った!とは思いますが実際の取引は売りから入ります。上がって来た所を売り、アヤで下げた下値を買い戻します。今まで通りです。CME終値は17725円?かな?なら月曜17700円台前半ではじまる可能性あります。
・・相場は16000円台から押し目なしで上げて来ており・・このまま18000円をこえるなら(機をみて)売りから入るのがリスク少ないです。自分は逆張り派なので特にそれを強く思います。
上へ行く~とは思いますが・・買い方は(いつまでも)買い続ける訳もなく、利食いの売りを入れてきます。一方上昇を待っていた新規の売りも入ります。
ボックスを上に抜けてきたとの認識ですが、売り!のタイミング探しをします。
雇用統計前17600円台前半でした。17920円は300円棒上げです。上げ過ぎの気がしなくもないです。・・といいますか朝は熱くなってましたが時間が経って冷静に考えると・・売り場探しの時が近づきつつある~との認識です。ま逆の書き込みになり申し訳ありませんでした。
67
Dトレ
2015-02-08 14:18:18

>No.56 損切りは
-20
-9
計-29です。

>No.58 
保持中、安いところで決済します。

システムと睨めっこし、直近の各データを見てました。
売り路線を継続し売り玉保持します。
上げの時にはデイで鞘取はしますが買い持ちはしない方針で行きます。

ダウのしつこい天井つけはやっとピークを過ぎたと判断しました。
一方、相変わらず急激な為替変動は脅威ですが。

これ以上、持ち玉増やさずに2本以内でデイを続け、下落を待ちますが、
大きな上昇の兆しには売り玉数ぶんの買いヘッジを入れて対応します。
68
夢みる想い
2015-02-09 09:04:08

>62 17790円で買い戻しました+60円ノーポジ
69
Dトレ
2015-02-09 09:15:09

17780売りました。
70
ピンクレイン
2015-02-09 10:39:30

>61 17680円決済しました。
プラス210円です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。