Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

51
夢みる想い
2015-02-06 07:53:52

おはようございます。17700円売り約定はビックリ仰天です。為替はむしろ円安ぎみ117.50 原油も50ドル台だが昨日も50ドルだったのでこれも関係ない!残るはNYダウですね、大幅高こいつが犯人です(笑)
ヘッジファンドが無理して、わざと買って来てると思われるので・・やがて落ちつき17600 とか17500 さらにその下もあるかな?と見てます。日中高い所あれば売りたいです。ただ1枚売り保持してるので売りは慎重に入ります。引っ張るだけ引っ張って売りナンピンします。17700売りポジションは今日中に利食える気がしてます。雇用統計前にはノーポジにする予定でいます!
52
夢みる想い
2015-02-06 08:25:56

17700円売りは17690円返済買い発注。返済が確認できた後17750円新規売り発注。返済できない内は新規売り発注しません!
53
夢みる想い
2015-02-06 09:03:47

17690円買い戻し+10円。17780円売り発注15時15分まで。現在ノーポジ
54
ピンクレイン
2015-02-06 09:09:20

>47 17670円決済しました。
プラス5円です。
55
Dトレ
2015-02-06 09:37:31

仕事でなかなかPC見れないのも幸いして、
決済はしてません。
500半ばまで下げると思います。
56
Dトレ
2015-02-06 16:53:21

何の因果か仕事で夜遅くまで離れます。
寄り付きで昨夜の売りだけ損切りしました。詳細後程。
夢見る想いさんに習ったアイデア。
実践したくなりました。
57
夢みる想い
2015-02-06 22:43:38

17830売り発注
58
Dトレ
2015-02-06 23:02:05

今、PCに戻りました、
17775CFD売指値約定してました。
59
夢みる想い
2015-02-06 23:30:06

>57 17830円売りは17820円買い戻し+10円

新規に17850円売り発注
60
Dトレ
2015-02-06 23:33:01

急落します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。