Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

493
栄太郎
2015-05-22 00:02:34

更に言えば、
来週にかけて急落の気配ありだ。
夢見さんは無傷の勝利だと賭けるぞ。
ガンバレ。
今は詳細は記さないが、方法論について報告するよ。
凌ぎきろうな。
494
栄太郎
2015-05-22 00:31:40

NY高値は日中高値を超えないよ、夢見さん。
確認しようや。
M&MPさん今後とも宜しく。


495
M&MP
2015-05-22 01:05:17

栄太郎さんへ

私、ど素人ですが、宜しくお願いします。
不動産屋さん、超々初心者さん、デイトレ(=携帯デイトレ)さん、
夢みる想いさん、etc。。。皆様方が全盛のころからの読者です。

この厳しく冷たいトレードの世界で、ほんのりとした温かみを感じ
る素晴らしい方々で、礼儀正しく、言葉使いも丁寧、時にはジョー
ク、好感が持てる実力者の皆さんが大好きです。

どんな方々なのか、想像するのも楽しいものです。。。
(*'ω'*)

496
栄太郎
2015-05-22 01:55:59

創設してくださった鷹さんに感謝です。
個人投資家さんの御好意には毎日、甘えさせていただき、なんとお礼申し上げてよいのやら・・・
私のSuperSTARの不動産屋さん、私の怒りにかられての書込みは、話半分以下で収めてくださいますようお願いいたします。大変に、ほんとうに、失礼を致しました。
超超初心者さん、お弟子さんの方々が巣立ったらまた戻って御指南のほどお願いします。
携帯Dさん、後塵の者ですが宜しくお願いします。
M&MPさん、ありがとうございます。
書込みは、時々、になりますがご勘弁ください。
497
ピンクレイン
2015-05-22 03:24:32

>490 夢見る想い様

お久しぶりです(^^)
決済前に敗北と思うのはまだ早いと思います。
負けだと思うのは損切りしてからだと思います。
私も売りを持っているので日中はどうしようかと思いました。
でもまだ決済するまで分かりませんよ(^^)
498
ピンクレイン
2015-05-22 03:34:12

>496 栄太郎様

はじめましてピンクレインと申します。
宜しくお願い致します。
ご負担にならない程度にまた投稿お願い致します。
499
携帯さん
2015-05-22 09:06:07

No.496 by 栄太郎さんへ

>創設してくださった鷹さんに感謝です。

念のため書きますが、鷹BBSの創設者と管理人は
sakimonoさんです。
管理人のHNで登場することは稀です。

鷹ブログ終了に伴い、そこに集まった方々が
離れ離れになるのを惜しみ、創設されたものと
個人的には考えています。

リンク先は終了した、鷹さんのブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/mameko2002jp/11987851.html

500
栄太郎
2015-05-22 12:52:34

20250売ったよ。
この辺で限度だろ。
501
夢みる想い
2015-05-22 14:42:32

>472 引けで買い戻します。これにてノーポジ
502
栄太郎
2015-05-22 14:59:36

売り指し
20280
約定。
310はまだ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。