Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

483
夢みる想い
2015-05-20 16:29:31

にせむじなさん、とおりすがり2さん、ありがとうございます。
484
♯♯♯
2015-05-20 16:40:15

そろそろリバウンドか。
485
M&MP
2015-05-20 21:40:24

>by ♯♯♯さんへ

何故、人のことを云々言うのかなぁ???
自分はこうです!と言うとこまでにとどめておけばいいのに。。。

by ♯♯♯さんと夢みる想いさんの大きな違いはこの掲示板における
歴史です。

夢みる想いさんやデイトレ(=携帯デイトレ)さんには積み上げて来
た長年の実績と閑散としていた時も書き込み続けて頂いた大きな貢献
度の違いがあるのですよ。

by ♯♯♯のトレードが間違っているとは言いませんが、人のことをどう
のこうの言うのはやめましょう。3年でも5年でもこの掲示板に書き込
み続けて頂けるのであれば嬉しいですが、勝ち続けるっていうのは難し
いですよね。調子の良い時も、良くない時も、長い間書き込み続けて下
さっているのがこのお二人で、私は感謝しております。

貴殿のトレードにも期待していますので、宜しくお願いします。
486
♯♯♯
2015-05-20 21:52:22

売る意味が全くわからない。

重要な事を見落としている。
487
栄太郎
2015-05-21 00:20:27

M&MPさん。はじめましてこんばんは。
俺は今日、280を売ったが実は迷っていた。
310と迷っていた訳だが携帯Dさんの書込みが無かったのも
手掛かりのひとつだ。
それで280を売ったって訳だよ。
ここのスレは頼もしいし実にチャレンジャラブルな人達がいる。
これからも頼りにしてるから宜しく。

###さん、売る意味はすぐ近いあいだにわかるよ。
488
♯♯♯
2015-05-21 07:49:28

明日がどうなっても構わんのがデイトレ。

489
M&MP
2015-05-21 10:29:02

♯♯♯さんへ

私も日々売り負けしておりますが、重要なこと
のヒントを下さい。

何だろ~⁉
490
夢みる想い
2015-05-21 19:35:15

20090円売り未決済ですが敗北を認めます。
日中20330円までありました。現在20190円

この先は読めませんが余力充分です。場に注意してます。損切りも覚悟。
491
M&MP
2015-05-21 23:37:23

夢みる想いさん

20090円売り未決済のまま、負けを認めなくても
いいのではないでしょうか。

読者のためにトレードしているわけではないし、
どうなるか、わかりませんから。
この相場。。。 (^^;

しかし、売り方は一瞬しかチャンスありませんねぇ~
気が付いて売ると、担がれてばかりの繰り返しです。
((+_+))




492
栄太郎
2015-05-21 23:43:58

俺も不動産屋さんに触発されて自前でシステム構築したよ。
システムは下げだと叫んでいる。
待つべきだと思うよ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。