Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

453
Dトレ
2015-05-05 13:45:06

CFD売り持ち19780
19710決裁指値約定してました。
今夜、高ければ売ります。
454
Dトレ
2015-05-06 23:14:43

後出しですみませんが、
CFD19490売りを
19180決裁指ししてます。
もう寝ます。
455
Dトレ
2015-05-06 23:26:42

書き込みしてる間に約定したようです。
明日は安いところで225売り持ちは決裁します。
ディトレに戻ります。
456
Dトレ
2015-05-07 23:01:41

忙しくて書き込み出来ませんでした。
今のところ売り持ちばかり膨らんだ状態です。
まだ下げると見ております。
売り急ぐ必要は無いと思っています。
つい先ほどは19280売り追加しました。日中の売りは割愛します。
457
Dトレ
2015-05-07 23:19:18

表現が不適切でした。
売りの決裁を急ぐ必要は無いと言いたかったのです。
458
Dトレ
2015-05-08 00:31:42

19330売り追加しました。
459
Dトレ
2015-05-08 12:13:55

開店休業です。
様子見してます。
ナイトで、また。

460
Dトレ
2015-05-08 22:31:24

よそのスレ盛り上がってますね、、
大きく動く時は何時も賑やかだったと思います。
まだ余裕があるので
19590売り指し値しました。
CFDは19620前後で指し値しておきました。
どうなりますか?
461
Dトレ
2015-05-08 22:50:31

売り指し値変更しました。
19620。
CFDはそのやや上で。
462
Dトレ
2015-05-08 22:56:48

支離滅裂?!。
売り指し値、再度変更。
19640。
どうなりますか?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。