Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

433
Dトレ
2015-04-30 08:57:19

売り持ちは
始まり成り行き決裁します。
434
Dトレ
2015-04-30 10:54:44

19700買いました。
435
Dトレ
2015-04-30 13:20:00

19640LC
-60。
やはり下ですね。
436
Dトレ
2015-04-30 15:01:23

ついに基準線を下回るまでの下げ。
いくら日本株は強かろうとも、世界の状況に左右されない筈は無い。
思い入れからの思い込みは大火傷のもと。
私も反省してます。
しかも、今の日本株にはパワーがあるので、上にも下にも大きくもがきますから
非常に予測がつけ難く始末が悪い。

無難なデイトレで
コツコツやるしか無さそうです。
連休はノーポジで過ごします。

437
つまり
2015-04-30 15:30:49

下落と言ってた人は最低げんでも今日の下落をとれてなければ意味なしです。

下落、下落と言ってたらいつか当たるのですから。

438
Dトレ
2015-04-30 15:48:48

全くその通りですね。

我ながら不甲斐なさすぎを感じてますわ。
439
Dトレ
2015-05-01 09:03:22

19530売りました。
440
Dトレ
2015-05-01 09:48:10

CFD15538も売ってます。
連休中の営業?用です。
441
Dトレ
2015-05-01 13:22:24

追加19430売りました。
442
夢みる想い
2015-05-01 22:09:29

動きませんね、5時間半で50円。様子見してます
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。