Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

31
夢みる想い
2015-02-04 23:27:14

現在17610円。17700円に売り指値して寝ます。約定の可能性は低いかも?ですが約定したら儲けもの(多分)でいます。おやすみなさい~
32
夢みる想い
2015-02-05 06:23:16

ユーロが下落。CME17565円。17700円売りは寄りで買い戻します。
33
夢みる想い
2015-02-05 09:02:32

>31 17600円買い戻し+100円
34
Dトレ
2015-02-05 10:08:45

17490決済。
詳細後ほど。
35
Dトレ
2015-02-05 10:23:53

17490決済。
17570売り、+80
17613CFD売り、+117
新規17490買いました。
36
Dトレ
2015-02-05 12:55:09

17620決済指値。
37
ピンクレイン
2015-02-05 14:06:36

>24 17545円決済しました。
プラス40円です。
38
夢みる想い
2015-02-05 14:25:20

ピンクレインさん、おめでとうございます
39
夢みる想い
2015-02-05 15:40:20

今夜の作戦、戻り売りです!
CME17460円。日中安値を下回ってます。超目先は下かな?とも思います。昨夜ADP弱い数字。中々上へ行けません。今日日中は下へ抜ける事なく弱いながらも踏ん張った感じ。
相場の事なので瞬時に流れが変わり上も考えつつ、今現在そして夜間は下のような気がします。曲がったらごめんなさい!
40
夢みる想い
2015-02-05 15:56:16

連投すいません。12月8日と29日がダブルトップの天井圏の気がしてきた。12月末年内(2014)18000円は確実と言っていた(市場関係者)し、別の市場関係者は年明け(つまり2015)そうそうに2万円と言っていた。が1月からは明らかに変調で今現在(すぐに)18000へ を主張する人はいない。それどころか17800が 頭になっている。この現状は戻り売りであり、一度下(16000台)へ行かないと立ち直りはない!ような相場つき。今日日中の動きをみてそう思った。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。