Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

373
天の邪鬼
2015-04-09 09:40:42

おはようございます。
19880買い注文しました。
374
天の邪鬼
2015-04-09 10:02:55

こんな日は成り行きで買うしかないですね
19940かいました 。
375
天の邪鬼
2015-04-09 10:18:00

買い指値19900に変更しました。
この動き 付いて行くしかないですね 。
376
天の邪鬼
2015-04-09 18:18:18

買い 19900 約定しました。
これで20000円 祭りのチッケット入手出来ました、同じアホなら 踊らにゃそんそんですね 。
377
天の邪鬼
2015-04-10 02:03:43

20000円まであと10円まで来ています、頑張れ日経 !!
買い19940 は 20090で決済指値しました。
378
夢みる想い
2015-04-10 09:37:47

19995円売り発注
379
夢みる想い
2015-04-10 14:17:40

>378 19995円売り約定は19990円買い戻し+5円
380
天の邪鬼
2015-04-10 16:50:23

こんばんは。
思ったより上値が重たいですね、19920で逆指値しました。
381
天の邪鬼
2015-04-13 16:43:30

こんばんは。
買い玉 @19920 は同値で決済されてました。
リズムが悪いですね、 懲りずに 19860 買い指値しました。
382
天の邪鬼
2015-04-14 01:55:59

19860 約定していました 、 次は 19800 買い指値しました。
今週の安い処は 拾って行きます。
勝負は 来週 から とみてますが 、、、、さて 。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。