Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

362
天の邪鬼
2015-04-07 12:44:09

獅子丸さん こんにちは
ひとり言です。
今週は箱相場とみて 逆張り参戦してます
今日の上げは日銀会合で追加緩和あるのではないかとの思惑でしょう
明日にならなければ判りませんが、私はないとみてます。
とりあえず逆指値19780で指値しました。
363
獅子丸
2015-04-07 13:07:14

天の邪鬼さん
いつもお世話になります。
落ち着いた姿勢に敬意を表します。
私は朝、少し下がったところで昨晩買った玉をドテン売りし、
先程、損切りました。朝はかろうじて利益が出ましたが、その後は大損の典型的な
利小損大です。
現在、5日線+1%を超えているので過熱していますよね。
逆ばりはギリギリまで引きつけるのが大切ですが、19780をポイントにされているんですね。
これからも宜しくお願い申し上げます
364
獅子丸
2015-04-07 14:50:05

19610くらいまでは戻すと思うので
そこで売るかどうか考えています
365
獅子丸
2015-04-07 15:01:27

19740を超えないと売れませんね。
それまでは買うか様子見
366
獅子丸
2015-04-07 15:11:08

19670なら売れるに変更しました
367
獅子丸
2015-04-07 15:40:31

やはり先出しは大変ですね。
また後出しスレに移ると思います。
お邪魔しました
368
天の邪鬼
2015-04-07 22:09:10

売り 19630 は 19780 で決済されました -150 。
369
獅子丸
2015-04-07 22:25:42

天の邪鬼さん
私もデイの引けで売った19675を19775で損切りしました。
NYが始まったら 更に上がるのか注目しています
370
天の邪鬼
2015-04-07 23:16:57

獅子丸さん 見事に読みが外れました 。
何故か スッキリしました 、この動きをみてると明日にも20000円行きそうな雰囲気ですね。
371
獅子丸
2015-04-08 00:22:42

天の邪鬼さん
そうです。
ナンピンして頑張るよりスッキリしますよね。
また明日頑張りましょう
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。