Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

21
夢みる想い
2015-02-04 07:02:16

ダウ先物17595 CME17575 と逆転されました。
今日日中はふいた所を売る作戦でいます。17700円に接近する場面あれば売ります。とりあえず17680円売り発注(約定寸前で訂正するかも?です)
22
夢みる想い
2015-02-04 07:27:24

2月28日、田原証券。櫻井英明さんの講演行く人いますか?自分行きます(豊川市民プラザ)株とREIT
23
Dトレ
2015-02-04 09:03:41

17570
売りました。
24
ピンクレイン
2015-02-04 09:06:36

17585円売りました。
25
Dトレ
2015-02-04 09:30:56

17613CFD売指約定しました。
26
夢みる想い
2015-02-04 09:55:56

>21 17680円売り約定は17670円買い戻し発注27時まで

てか強いですね~昨日のま逆の動きです!
27
夢みる想い
2015-02-04 09:58:57

>26 17670円で買い戻しました+10円
28
夢みる想い
2015-02-04 10:01:32

17750円売り発注15時15分まで
29
Dトレ
2015-02-04 10:10:14

売りで捕まっていますが、
怖くは無いです。
今は買いで捕まる方が怖いです。
30
夢みる想い
2015-02-04 20:55:15

ふりだしに戻った!んだと思います。現在17640円。昨日朝寄りが17600円台半ば、下げて下げて17260円。この瞬時の下げは(今から思えば)下げすぎでした。本日17750円は490円高、こちらは行き過ぎの上げ、17500円台前半があって現在17600円半ば。つまり元に戻ったと見てます。
原油が50ドル台回復してます、ギリシャもやや落ち着いた現状。国会で黒田総裁は2%物価上げ目標維持と・・従来通りの見解を述べる答弁とか。
日経225の17650円あたりは居心地の良い水準かな?とも思います。上もあり下もありうる!との今の思いです
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。