Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

91
Dトレ
2015-02-12 11:48:00

NSに持ち越します。
92
夢みる想い
2015-02-12 15:17:14

CME17880円急落してます
93
Dトレ
2015-02-12 17:46:37

17840追加売りました。
94
Dトレ
2015-02-12 19:20:52

羊辛抱とやら、
我慢してみます。
95
夢みる想い
2015-02-12 19:43:56

18030円売り発注 27時まで
ウクライナ合意(?)受け今夜は高いのかな?との予想
96
夢みる想い
2015-02-12 20:20:27

17960円売りました。18030円売り発注はそのまま
97
夢みる想い
2015-02-12 20:29:53

>96 17960売りは17950買い戻し+10円
98
夢みる想い
2015-02-12 22:39:50

現在17950円・・全く動きません!
ここから上げてくるようなら売りでいいと思います。
夕方日銀関係者の発言による急落。これは今の相場を象徴してると思います。何かあれば直ぐ敏感に動く。特にマイナス材料に対しては機敏です。ギリシャ・ウクライナ・原油。どれをとっても下へ行きそうです。米金利引き上げ時期もそうです。

18000円つけました(日中)がさらに上に行くには買いの好材料出現が必要かと?・・
買い方も おっかなビックリで買って来てるふしがあり、日銀関係者発言にそれが伺えます。上げて来たら売り~ の作戦でいます。
99
夢みる想い
2015-02-13 07:54:24

おはようございます。相場は位置を変えたのか?変えたんだと思います。17600円中心から17900円中心へ~
ギリシャ・ウクライナ情勢が一服。日経平均はここしばらく為替の動きをにらみながら企業業績へ目を向ける展開になるのでは?
買いか?売りか? 売りは腰を据えた売りスタンスは今自分はとれません。伸びきった所を瞬時に売る程度。一応18300円へがあるか?ないか?の様子見。一方買いは(自分の性格からして)この水準(17900円台です)では全く考えてません!買いません。

下旬にかけて下げる場面もあり?と読むも 非常にわかりにくい価格帯、手が出しにくい!が本音です。
100
Dトレ
2015-02-13 16:36:25

全部決済。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。