Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part2

晴朗夢
2015-01-23 09:18:11

わたしも勉強させてもらってるとことんツイテルさんの、売買と、ファンとのやりとりのためのスレッド建てます。

よろしくお願いいたします。




453
とことんツイテル
2015-02-24 13:23:52

ユーグレナ1972円で500株
2077円で200株利食い
454
とことんツイテル
2015-02-24 13:25:28

上記 ユーグレナ1972円で残400株
2077円で200株利食い 残200株
455
とことんツイテル
2015-02-24 14:06:47

忙しい
シリコン13710円で100株
ストップ高 14400円で利食い
元のサイズの画像を表示
456
とことんツイテル
2015-02-24 14:11:06

13710円で約定して一分でストップ高や
元のサイズの画像を表示
457
晴朗夢
2015-02-24 17:00:04

ついてるさん、Part2でも勝ち続けてるみたいでおめでとうございます。

日経の見通しについてお聞きしたく投稿しています。、

ある方の
> 18000S玉は助かる見込みあるのでしょうか?
に対し、
02-18 22:33の
>>369 の投稿で、
> 楽勝や 言葉いらん

そして、
02-19 15:16の
>>390 の投稿で、
> 17655円の買い
> 18285円でミニ売り
> 18250円でミニ売りで完全両建て

そして、
02-22 15:23の
>>424 の投稿で
> 昨日の日経には 明治安田生命の株式運用部長が5月に二万円を付けるというコメントあったな
> 普通にアホやろ 無理
> 今回の上昇は15年ぶり リーマンショック以降の高値
> これが目的 これで今回は充分
> 当然二万は行くわ これ又俺が口にした今は 決定事項に変わった
> でも今回の波動では無いやろ
> ま こういうお調子者がいるから サイフにマネーが入ってくる
> 阿呆らし 書くの邪魔臭なった

現在も完全両建てのままなのであれば、ついてるさんも様子見なのかと思いますが、
特に、18000Sが3月限だとすれば、助かる見込みは難しいでしょうか?
助かるにしても、その前にどこまで上がるかという問題もありますが。

よろしくお願いいたします。
458
とことんツイテル
2015-02-24 20:08:14

晴郎夢さん

なおさんのポジ 自分も心苦しく感じてます
完全両建て しかし行っても18500と思ってました
故に踏まれてる気分です
どこ迄上がるか? それを聞かれれば今日迄と言わざるを得ません
3日に17271円迄押し それも押し目と考えていいのか?
ならば 1月16日の16592円を起点とする上昇 もういい頃だと思うが

ザラ場見てても こんな腰の座った日経見たの初めてで 得体の知れぬ何かを感じてます

新規で売りは出来ず 両建てが今自分に出来る精一杯です
459
育爺
2015-02-24 23:03:41

とことんツイテルさんの解説ありがたいですね。 

小生も異様な上げに面喰っています。
そろそろ天井かと思うのですが、
今日はゴールドマンがCALL18500~19000をバカ買いしてます。
売りはできないです。
FRBイエレンさんの議会証言が0時から始まりますが、
利上げの時期の証言内容によっては、下に大きく動く可能性もあり、
ボロPUTでも狙ってみようかと思ってます。

460
晴朗夢
2015-02-25 20:25:01

ツイテルさん、ご回答ありがとうございます。
今回は想定外の展開かもしれませんが、日頃は想定内の範囲で相場が動いてるから勝ててるんでしょうね。
ツイテルさん以外の方も、値頃感からの売りで入らず、様子見姿勢の方は優秀ですね。
自分は、案の定、売りに傾けたポジを月曜日に一部損切りしました。
期先の9月限にした売玉をまだ残してます。

461
なお
2015-02-25 23:44:40

ツイテルさん

ヒーローが悪役をけちらすごとくの爽快な
勝ちっぷりと相場見通し書き込みをできれば
これからもお願いします!!

18日に私からの質問に親切にお答えいだだいたのは
その時点でのツイテルさんの感覚です。
大丈夫です!
462
とことんツイテル
2015-02-26 10:07:12

18720円でミニ売り10枚指し値注文

これは明日迄 明日上がれば損切り

去年11 月 17055円買い 17025円で損切りして以来久々の損切りや

なおさん 今回いちびった 助言 すんません
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。