Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part2

晴朗夢
2015-01-23 09:18:11

わたしも勉強させてもらってるとことんツイテルさんの、売買と、ファンとのやりとりのためのスレッド建てます。

よろしくお願いいたします。




433
星の。。。
2015-02-23 09:27:04



返答ありがとうございます、

仕事は、外食ですが、朝から晩まで、時間が長くて、、、

中食が、これから注目されるのではと、考えて、うまい養豚場の豚肉とテイクアウトのどんぶり、農業とからめて7年前から前進してますが、なかなか、先に進んでいいのかが、見えませんで、困ります、

不動産、そうですか、私にとり大金なので、これからじつくり、考えます、

6143先週売りました、


9418、今日売ります、

又考え直して、はじめます。
434
とことんツイテル
2015-02-23 09:35:30

イマジカロボット700円で1000株 717円で利食い
435
とことんツイテル
2015-02-23 09:47:58

農業と絡めて
場所にもよるけど
なかなかええやん

俺も今ワイン事業スタートしたとこや
436
星の。。。
2015-02-23 10:49:19

場所は県庁の所在地で結講良い所です、

ワインですか、

これだけ、株式したりして、事業もやり、スーパーマンですね、

よほどのやりてがついているのですね、

一人では何もできないのですからねえ、良い人材に恵まれているのでしょうね、

努力と言われましたが、とことんやるのですか、

人の器ですね。
437
とことんツイテル
2015-02-23 12:30:45

マーベラス
どうやら要らぬ心配やったな
1657円で600株
一応ストップ高で100株利食い指し値注文
438
とことんツイテル
2015-02-23 12:33:58

ユーグレナ
1972円で500株約定
439
とことんツイテル
2015-02-23 14:27:29

ALBERT
6080円で買い 7200円で100株利食い
440
とことんツイテル
2015-02-23 14:38:11

マーベラス 1657円で600株
1810円で100株利食い
441
とことんツイテル
2015-02-23 14:54:25

ユーグレナ
1972円で500株
引けで100株利食い注文
出来るだけ 高く引けろ
442
とことんツイテル
2015-02-23 14:58:59

ネクス 1231円で残1000株
引けで利食い
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。