Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part2

晴朗夢
2015-01-23 09:18:11

わたしも勉強させてもらってるとことんツイテルさんの、売買と、ファンとのやりとりのためのスレッド建てます。

よろしくお願いいたします。




391
育爺
2015-02-20 08:13:01

NK強い。ダウ下げても上げ、為替振れても動ぜず。
小生は、売りに入るのが早過ぎて、防空壕へ退避中、両建て中。
国会開会・予算委員会TV中継中で、下げるわけにはいかないのだ!ということでしょうか。
来週は、NYだれて、下げる気がするものの、もう少し防空壕に入っている予定。

392
とことんツイテル
2015-02-20 09:11:06

コロプラ2705円で1000株

2774 2817 2745円で各100株利食い済み
残700株 2873円で100株利食い指し値注文

三菱UFJ 769円で4000株空売り
760円で利食い
393
とことんツイテル
2015-02-20 09:15:47

今日はこれ
元のサイズの画像を表示
394
とことんツイテル
2015-02-20 10:07:09

392 訂正
コロプラ2705円で1000株
2777 2817 2845円で各100株利食い済み

次のターゲットは2873円

395
とことんツイテル
2015-02-20 11:20:52

ALBERT
ストップ高や
ターゲットは現時点で16000円や
396
とことんツイテル
2015-02-20 11:27:07

サイジニア 5110円
高値 15000円で利食いしてから
クソ決算で買値ギリギリ迄いきよった
しかし いいタイミングで材料だしよった
今から株価ゼロに成っても 負けなしや

さー問題はモブキャストや
これは 何の心配もあらへん

397
とことんツイテル
2015-02-20 11:43:45

前回 16230円から18030円説を唱え
まわりに失笑されたが 高値18110円迄いき 最後の利食いは18095円やったな
そこから 12月17日 16672円迄押す
しかし 次は18330円説を唱えた
俺の周りのトレーダーはまたしても失笑した
昨日俺に何人も電話して来よったで
確か俺が18330円説は16900円辺りやったな

今俺は両建てしてる
それは下がる思ってるからや
しかし
もう一回言うで
この相場 舐めたら骨折するで
甘く見られちゃ困るぜ

このセリフ 何回言うた
みなが想像するとこで終わらんで
400
なお
2015-02-20 12:13:12

匿名様

申し訳ありませんが、こちらののスレにちゃかしは不要です。

401
雑草
2015-02-20 12:19:58

とことんさん
ナイスです!
3906 まだまだいくのですね!
402
とことんツイテル
2015-02-20 13:13:38

なおさん
ええねんええねん
俺機嫌ええねん
ちゃかしでもなんでもかまへん
この 腐れなんでもスレを見てくれてる 皆に幸あれ
なおさん頑張れ

但しや匿名さんよ
一般ピープルブレブレと違って
俺がまず18030を言い出したんは16230円のミニ200枚約定からや

上がったら強気
下がったら弱気のやからとは一味も二味も違うで

俺の前スレ読み直してみ
正に頭も尻尾も全部取ってる
しかも少しの下げも見逃さず利益取ってるで
このトレードは文句の付けようも無いやろ

正に神業や

雑草さん
モブキャスト持ってるんか?
ハッキリ言うといたる

行くで
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。