Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

970
個人投資家
2015-09-18 07:08:35

買い転換中
ストップ17930(≒17933.6408)
シルバーウィーク連休前のポジション整理売り

cme~18160
USD/JPY 120.15
EUR/USD 1.1416
EUR/JPY 137.20
971
個人投資家
2015-09-18 16:34:45

大引け
4ema18100
21ema18470
mp18060
tp18040
安値終値/2=17960
972
個人投資家
2015-09-19 07:04:57

売り転換
ストップ18280
973
個人投資家さんファン
2015-09-19 20:26:32

やっぱり売り転換でしたか
相場は3連休前、金曜ナイトでの売り転換はどうされるのかと興味津々でした。
ナイト先物とCMEで機械的に動かれたようです。
感情をはさまずに決めたルールのどおりが大事なんですね!!
参考になりました。
974
赤石
2015-09-19 21:45:06

 もず様へ
淡路島沖で、船尾に宮本武蔵の古木百舌鳥図の
絵を描いている大きなクルーザーを見かけましたが
もずさんの船舶ですか?
久しく投稿を見かけませんが、今後の相場の方向など
書いて頂ければ嬉しく思います。
975
個人投資家
2015-09-23 10:28:33

日経先物は17410円まで安値
976
焼酎
2015-09-23 11:30:55

個人投資家さんはまた大勝利っぽい感じですね
参考になります
977
釣りきち
2015-09-23 20:17:58

明石さんへ
五陽連 五陰連を、百舌鳥が狙っている絵のクルーザーは、もず様の船舶です。
夏の神戸市海上花火大会で見かけましたので、声をおかけしたら快く
家族全員を船に上げて頂きご馳走を頂きました。
(去年の10月安値から200日経っています台風も二百十日で来ると云います
現状では、買うと言う選択肢は無いですね、先物3枚か5枚売ればレクサス買える
でしょうね)と帰りにお教え頂き心から感謝致しております。
明石さんも次回お見かけになれば声をおかけになって、移動平均線を使わない
チャートと売買法を見せて頂ければ世界が変わると思います。
978
明石
2015-09-23 23:30:17

釣りきちさん ありがとうございました。
979
個人投資家
2015-09-24 09:14:16


寄り後
売り転換中
ストップ18230

朝の強さに騙されると、後で痛い思いをしそうな連休明け


  • 拡大

    1.0

名前