Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

484
個人投資家
2015-05-13 13:36:08

為替のささやきでは大手証券の投信設定の買いと出てます。

19899~~19836~~if>19782~~
485
携帯さん
2015-05-13 13:44:45

午前中に投降でなく、投稿しようとして忘れてました。

黒田日銀総裁、13時から参院調査会に出席
リンク先は日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL13H69_T10C15A5000000/

この思惑が今日の値動きに影響を与えたのかもしれません。
現在のところ、発言内容は(・・?せん。

別話題

日銀砲は日によって、まったく効果がありません。
2営業日連続で効果がなく、↓に行きそうな雰囲気が蔓延。
そうすると突然↑に反転する。
何回か見かけた光景です。
486
個人投資家
2015-05-13 13:47:09

今夜のドイツ国債金利動向で株安、乱高下あるかもとも言われてる。
持合いのなかの反発、反落の繰り返しかも。動意付けあればいいですが。
487
素人さん
2015-05-13 13:54:51

ponさん

午前中2時間ほど640でヨコヨコ状態、ここを上抜けるとご注意とするべきでした。

1時前からの上げは日経新聞では短期筋のHFと、個人投資家さんの投信設定の買いは年金資金ではないでしょうか?
まさに政策に売りはリスクHが大切、今日は絶妙のタイミングですね。

488
pon
2015-05-13 14:04:14

素人さん615円で買ってます。
489
個人投資家
2015-05-13 14:54:51

3/5クロスしてる。
3/10もうすぐクロス
490
個人投資家
2015-05-13 16:52:26


大引け
4ema~~19670
21ema~19680
mp~~~19660
tp~~~~19700
491
携帯さん
2015-05-14 07:40:25

おはようございます。
東芝が不適切な会計処理で500億の下方修正見込みですか。(-_-;)
色々な噂があり、数千億円の未集金の噂の呟きも見かけました。
それに比べれば「マシ」ですけど。
株式市場においては「見えない不安」が怖いですね。


旬のネタではありませんが、別スレで触れられていた、
江守商事についての解説があありました。


リンク先は、なんひろさんのブログです。

http://club109.hatenablog.com/entry/2015/05/12/081729


市況かぶ全力2階建てでも、何回か話題になってましたね。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65823585.html
492
個人投資家
2015-05-14 07:47:12

保合い継続

cme19635
USD/JPY 119.12
EUR/USD 1.1351
EUR/JPY 135.27
493
個人投資家
2015-05-14 21:18:09


大引け
19743~19642~19470.06

4ema~19620
21ema~19670

tp~~19610
mp~19640


  • 拡大

    1.0

名前