Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

422
もず
2015-04-30 13:17:07

 しのさま
下値は判りません
目先の下値は、4月03日の高値19550円
近辺だと思います。
此処で止まらなければ、その時に考えましょう。
423
個人投資家
2015-04-30 14:11:24

数字もさることながら、日柄の計算などフィボナッチなんですか?

>SMBC日興証券のテクニカルレポート
当面は20,280円どころまででいったん頭打ちとなると予想している。
5~6月にかけて短期的には1,840~2,380円幅程度の調整が生じる可能性があるとみているが、年後半には2万2000円どころまで上昇する可能性があると考えている.
424
もず
2015-04-30 15:11:43

日柄の計算等は、均衡表の日柄で考えています。
425
しの
2015-04-30 15:43:00

 もず様
いつもありがとうございます
今後はどのようになるのでしょうか?
おおよその方向でもお教え下さい。
426
もず
2015-04-30 16:01:09

 しのさま
先の事は判りません
時間だけで考えますと 高値20280円から19920円まで
下がった時間が、37時間です
4月27日夜の高値20160円から下がり始めて30時間しか
経っていませんので、後7時間の間の推移を観るのが通常だと思います。
難しい時には、静観が最良の方法だと思います。


427
個人投資家
2015-04-30 16:39:57


大引け
19875~~19680~~19320
428
個人投資家
2015-04-30 16:58:49


19730で売りド転
ストップ20160

4ema~~19820
21ema~19770
mp~~~19660
tp~~~~19610
429
個人投資家
2015-04-30 17:15:29

対等数値論ですか。
あまり普段考えてませんでした。漠然と読み流しておりました。

元気でしたか。もずさん。
また勉強のやり直しと言いたいですが、最近根気がなくなり、ガンバラ無い事にしてます。
430
もず
2015-04-30 17:19:10

しのさま
4月17日の安値19480円を下回って来ましたので
次は4月06日安値19250円の上下50円幅近辺
だと思います。
何処で止まるかよりも、止まってから何処まで戻すのかと
その後何処まで下がって底打ちするかが重要だと思います。
431
もず
2015-04-30 18:10:34

個人投資家様
ありがとうございます
私も直ぐに目が疲れるので、細かい処は中学生になった
子供に頼って私は横着しています。


  • 拡大

    1.0

名前