Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

962
たいお
2015-04-30 01:40:31

大丈夫ですすううううう。大望さんんんんんんんんんんんんんん

安部さん、訪米、全力、援護射撃に
翔けましょうよぉォォォォォォォォォォォォォォVォォ\\


963
耐乏
2015-04-30 08:18:25

貧乏神と疫病神さまへのお願いだけはばっちり届いたのかもしれねええなあああああ 今度お参りするときは しっかりと 福の神さんだけにしとけよ 
964
またたび
2015-04-30 08:34:14

大望さん不思議だよ~ん
だって、1日50回の約定はどうしたの?ポジ、いじってないの?
965
むささび
2015-04-30 08:54:12

おお、えらいこと下げているぞ、気配値。
966
大望
2015-04-30 09:00:38

最悪の気分の朝です。またたびさん、いじってますがコール買いオンリーでさらに買い増しましたので、評価損軽く100万越え、投入金額200万がゼロに向かって垂直落下です。
967
むささび
2015-04-30 09:02:27

19810円 買い
968
むささび
2015-04-30 10:04:23

損切り -90円
ああ、失敗だった
969
またたび
2015-04-30 10:11:13

ここからは全力買いでしょうか?
970
むささび
2015-04-30 10:19:08

19720円で売りじゃああああああああああ
971
むささび
2015-04-30 10:29:32

600円で買い戻しを入れとこ
散歩に行ってアタマ冷やして来るぜ


  • 拡大

    1.0

名前