Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

932
むささび
2015-04-24 16:37:45

20060円 売り 6月限
どうも調整っぽくなって来たので売ったよ
933
大望さんっていいなと耐乏生活の男 
2015-04-28 00:29:50

大望さん、絶叫の声が聞こえないのは調子いいからですか???それとも、コンビニ弁当でお腹でもこわしましたか???毎日毎日、ソーバばかりやってたら、彼女もできませんよ!!えー、もう女房にはとっくに逃げられた・・・ですか???大望さんの大望は、大儲けして しまくらちよこさん(今ではない、若いころの)みたいなひとと・・・かなかな???日経21000円の絶叫待ってますよ。
934
むささび
2015-04-28 02:00:13

同値撤退
935
耐乏生活の男
2015-04-28 12:02:05

あっしは負け続けで耐乏生活してます。大望さんの大損こいたときの絶叫がなぐさめです、癒しです。でも、あっしの負けは大望さんより1桁多いです。もうすっかりやられて、大望さんみたいにカラオケ行く金もないしコンビニ弁当も買えないからカップ麺ばかりの毎日です。どうやったら勝てるかと思案して思いあたったのは大望さんの反対トレードやることなんです。それで、プットばかし大量買いしてたんだけど、全然下がらんやないすか。18000円割れるはずやったのに、もう眼も当てられない惨敗です。大望さんって大負けしたかと思えば大勝ちもするから、真似するのもやばいけど、反対やるのもやばいんですよね。どうせなら、負け続けるか、勝ち続けるか、どっちかにして欲しいのよね・・・こっちも命がけなんだぞおおおおおおおおおおおおお
936
!!!
2015-04-28 13:03:24

↑↑↑バカじゃないの。
橋の下で暮らせ。                                                
937
大望
2015-04-28 18:57:19

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・欧州為替ダウ先CMEすべて安安安安のナイトだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・コール全力買い状態で評価損が爆発しそうだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・今夜も眠れないっっじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私は死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
938
大望
2015-04-28 19:06:13

ぐううううううううううううう・・・SQは来週の金曜なのに、相場の開いてる日はあと3日しかないじゃないかあああああああああああああああああああああああああ・・・誰だこんなに休みを作ったヤツは、上がる余地がなくなるじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私の命もあと3日しかないのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・あと3日で20500円つけないとパーのポジだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・全豆乳金額、もとい全投入金額200万円がパーになるううううううううううううううううううう・・・こんなポジにするなんて私はくるくるパーだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
939
大望
2015-04-28 19:21:02

そうだ、あすのお休み、神社に行って、上がるよう神頼みしてこよう  神様、あわれな私を助けてください
940
またたび
2015-04-28 19:30:51

後相場日も3日?20500円になるのかどうか。
大望さんに一票。黒田バズーカー出動う。。。。かも?ね!
941
耐乏生活の男
2015-04-28 19:39:45

あっしは 営業日あと3日で18500つけないとパーのポジだああああああああ 全投入金額300万円がパーになるうううううううう 大望さんはコール買いで負けでええ あっしはプット買いで負けかああああああ 大望さんと一緒に橋の下で暮らすのかあああ どっちもくるくるパーだああああ そいで誰が勝つんんだああああ コールもプットも売りまくった奴が勝つのかあああああああああああああ そんなポジで勝つ奴は許せええええんんんんんんん 


  • 拡大

    1.0

名前