Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

72
アレきてる
2014-12-14 09:49:28

のぞ美ちゃん~
さよなら、なんてぇ
ダメヨ、ダメダメ
73
ジミー大○
2014-12-14 09:51:21

>アレきてる?

きてるきてる 
            by ジミー大損
74
ジョニー大△
2014-12-14 09:54:21

ジョニー大望 さま
ご冥福をお祈り申し上げます。
          by えーちゃん&ユーヤ
75
生前おせわに
2014-12-14 09:56:32

大望先生の生前葬はじまってるうううううううううううううううううううううううううううううううううう
76
これからも待ってる!
2014-12-14 10:04:32

大望先生の生前葬もとい大望さまの復活の儀式が無事執り行われましたことを本日ここにご報告申しあげます。
師走のご多忙の朝、またこの真っ白な雪のなか、多くの皆様にご参列を賜りましたことを深く御礼申しあげます。
77
暴れるくん
2014-12-14 12:29:42

釣り師
78
大望
2014-12-15 08:53:51

生前葬?やめてくれええええええええええええええええ…まだ殺さないでくれえええええええええええええええ…
世の中には、ついてもいい嘘が三つあります。首相の解散に関すること、日銀総裁の公定歩合に関すること、そして大望の引退に関することです。なんてね。これまで何回も退場すると言って来ました、その都度、すぐ復活しました。で、今回もさっそく…我ながら厚顔ですね…でも、今朝の売り気配には叫ばずにはいられない。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ…マジ暴落だあああああああああああああぁあああ…自民党圧勝で火を噴くんじゃなかったのかああああああああああああああああああああああああ…デタラメ予想屋出てこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…私の借金どうしてくれるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
79
ミニ
2014-12-15 09:06:09

お?復活してる。早。イェーぃ。
80
大望
2014-12-15 14:49:54

大引けにかけキチ外資の怒濤の売り崩しだあああああああああああああぁあああ
81
大望
2014-12-15 14:57:13

キチ害は自分のことだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…来月はじめまでに18000こないと投入金額パーだあああああああああああああぁああああ…ああああああああああああ私はくるくるパーだあああああああああああああぁあああ


  • 拡大

    1.0

名前