Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

61
さな(まな
2014-12-13 17:54:26

いらないだよ大望お前は
62
螺旋
2014-12-13 17:55:20

要らない
63
螺旋
2014-12-13 17:56:18

大望お前株式やる資格ないよ
64
ひなや
2014-12-13 17:56:53

大前株式やる資格ないよ
65
ひなや
2014-12-13 17:59:42

何がげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええや
馬鹿か?
66
ひなや
2014-12-13 18:00:11

何が

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええや
馬鹿か?
67
感謝
2014-12-13 18:47:47

変なのがいるな。
ここは絶叫すれだから、楽しむ人以外は来ない方がいいと思う。
読まないことも必要なような人がいるようだ。
自分のことは自分でコントロールしなければいけないね。
経験不足だと思うね。
68
大望
2014-12-14 06:04:32

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・この掲示板、マイブログみたいにどんどん書き込んでたら、石が飛んできて居づらくなったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、相場からも退場、掲示板からも退場だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・♪もう終わりだね・・・さよなら、さよなら、さよならあああ、もうすぐ外は白い雪いいい・・・
69
ミニ
2014-12-14 06:34:00

大望さん、負けるなー。
71
大望
2014-12-14 09:27:58

さっきの歌詞、間違えてた。アンコールはだれもしてくれないけど、歌い直して最後の投稿とします。
 
 ♪もう終わりだね・・・さよなら、さよなら、さよならあああああああ・・・もうすぐ外は白い冬ううううう


  • 拡大

    1.0

名前